見出し画像

ご無沙汰していました。

お疲れ様です。
しばらくというか夏ごろから一切ログインしてなかったのですね。。。どうもです。
何があったってわけではないんですよ。
いや、何はたくさんありましたが、精神的に日記が書けないとかそういうのは全くなかったかなぁ。
むしろ書かなきゃいけない事ばっかりだったのに何もしなかったって言うほうが正しいね。うん。
色々ありましたね。
旧ジャニヲタのみんなお疲れ。
退所や結婚が続いたりでほんと、この半年はジャニヲタにとってはお疲れ!!!ってことが以外見つからないよね。
スノ担にあっては一時期静かだったけど、爆発したように雑誌やテレビ、映画に舞台に…ほんと夜職してないとこんなん、全部追いつけない気持ちだったよね。追いついてた方々は素晴らしいです。尊敬するわ(;^_^A
うちの給料じゃとても追いつかないwww

3月に入り、世間体では年度末ってやつなので気切りが入って、そしてまた来月から新しい年度が始まる時期で、いろいろと変わることも増えてくるでしょう。
またのんびり、スノとかそれ界隈のお話やまぁ、会社の愚痴も含めてゆっくり書いていこうと思います。

とりあえず、肩慣らしでw
じゃぁ、このへんで('◇')ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?