見出し画像

\美容代節約!!コスメモニター歴11年/2023年6月のコスメモニターまとめ

コスメモニター歴11年のBBAです
今月も、コスメモニター内訳をまとめてみたいと思います☆彡

\2023年6月に提供されたコスメ/(※購入品は除く)
■合計:28個(※当月中に投稿したアイテムのみ)
■総額:13万円分くらい

インスタDMからの直接オファー(スカウト)が、
今月も多かったですね。|ω・)

beeeやSTARBOOSTは、わりとご縁を頂きやすいです。

トリドリベースは飲食が多いので、食に関する投稿が多い方向けです。

私は、美容やジム通い(体型維持)メインなので、
こちらのサイトに関しては、外食やスイーツとはご縁が無く(´;ω;`)
サプリメントやプロテインなど、
美容に関する食アイテムであれば、比較的、採用されやすいです。

\インスタDMからの直接オファーが多いのは、韓コス系/

韓国系美容企業は、肉食なので、
結構、積極的に、直接依頼が来ます。(゜o゜)

が、日本語でのやり取りに不安があるところは避けた方がいいです。
(英語混じりだったり、翻訳機能を使っていそうな感じがするところ)

あと、日本、韓国、関係なく、
文章に絵文字が多すぎ、お若い方が担当していそうなところ…(´-∀-`;)
(かなりの確率で、急な修正依頼や、追加条件が来ます。
振り回されないよう、要注意!!)
気を付けましょう…。

\提供されたアイテム内訳/

自分が欲しいなと思ったアイテムだけ、お引き受けしたので、
今月は、こんな感じです。(゚∀゚)

ではでは、また、来月…。|ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?