見出し画像

\美容代節約!!コスメモニター歴11年/2023年9月のコスメモニターまとめ

コスメモニター歴11年のBBAです
今月も、コスメモニター内訳をまとめてみたいと思います☆彡

\2023年9月に提供されたコスメ/(※購入品は除く)
■合計:13個(※当月中に投稿したアイテムのみ)
■総額:9万円ちょっとくらい

眼精疲労なので、やる気は無いです…。(´-∀-`;)

\提供されたアイテム内訳/

興味があるものだけ応募してます。(*´ω`*)

応募は、然程していません。
どちらかと言うと、インスタDMからの直接スカウトが多いです。
興味があれば、お引き受けしています。

特に、限定品や新作、新商品、パケがオシャレで可愛いもの、
できれば、ドラッグストアなどで誰でも簡単に買えるような
プチプラではなく、成分などが珍しいもの、特徴的なもの、高級なもの←
が、嬉しいです。(*´ω`*)

以前は、1か月(30日)あたり、20~30件も、お受けしていましたが、
最近は、コミュニケーションコストがムダだと感じるようになり、
本当に興味があるものだけに厳選するようになりました。

結果、1回の依頼で、数個(~十数個)、ラインやシリーズで
提供されるようになり、1アイテムごとにいちいち1投稿、
その都度、別々の担当者やサイトに、
確認や連絡、申請をするという手間が省けました。

今年度、後半戦は、この方針でいきたいと思います…。

≪PS≫
お仕事のご依頼は、インスタDMまで…。(゜-゜)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?