見出し画像

人を惹きつける「白川郷」

今回は、冬の白川郷に行ってきました。
前々から行きたいなとは思っていて、できたら晴れた時に行きたいと思っていたんですが、なかなか晴れてくれなくて、もうしょうがないから行ってしまえってことで、今回行ってきました。

日程的にライトアップまでいることはできなかったんだけど、日中だけでも白川郷の魅力は感じることができたし、やっぱり自分はこういった昔ながらの風景というか、歴史があるものいうかが好きなんだなと思いました。


駐車場から合掌造りの場所までの吊り橋がすごい滑る


雰囲気が良い。



晴れてほしかったな。


夕陽に照らされて美しい


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?