見出し画像

お誕生日おめでとう🎉

4月23日は次男の誕生日✨
今年は友達と遊び
その中でみんなで祝ってもらい
とっても嬉しい誕生日に
なったみたいです💖

日頃、次男は友達から
相談を受ける事が多い 
ほっとけないのか
色んな友達の相談に
のっている
誕生日を祝ってくれた友達は
サッカーで悩んでいた友達
クラスの友達で悩んでいた友達
不登校で悩んでいる友達
(この友達は今学校もサッカーも行きにくくなっていますが次男の事が大好きな友達で次男は保護者の様にその友達の事をいつもサポートしています☺️同じクラスになって3年目、どの担任の先生からも本当に面倒をみてくれてるんですよ~って言われてました😂)
今、とても仲良し友達たち
どうしてもプレゼントを
渡したいと
プレゼントも頂きました



スポーツタオル
熱中症対策冷却スプレー
タブレットスタンド
プーマ文房具セット
ポップコーン🍿
ZUBAAAN! (ラーメン好きの次男😂)
めちゃくちゃ
嬉しかったみたいです💖
日頃友達に優しくしている
次男を誇りに
思いました
友達の保護者さんからも
次男にどうしても
プレゼント渡したかった
みたいなんですよ~って☺️
有難いお言葉に
親子で感謝しました💖

そして
誕生日の夜に
次男の大好きな
ヤフミさんから
バースデーソングを
歌ってもらいました
ちょうど日が変わる寸前で
次男もサッカーで
クタクタでした😅
寝てしまいましたが
ちゃんと4月23日に
ヤフミさんから届きました‼️
私が先に聴いちゃいましたが
感動して涙が溢れました😭
子供たちまでにも
歌ってくれる
ヤフミさんの愛ある優しさ
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです💖

朝起きてから
次男に聴かせたら
テンションが上がりまくり
次男は
『俺の事を何にも知らないのに心を込めてバースデーソングを歌ってくれる、ファンの人たちに歌ってくれるヤフミさんはやっぱりカッコ良いわ😏』って言ってました‼️そしてキミのヒビをリクエストすれば良かった~って少しだけ後悔しながら何回も聴いていた次男が可愛かったです😂

ヤフミさん、ありがとう💖

次は私の誕生日も楽しみです🤗
そして
次男にも生まれて来てくれて
ありがとうとハグをしました🤗
まだまだ可愛い次男💖
夏休みにある
プレミアリーグ
サッカー全国大会に参加決定
私もサポートで
同伴しようかと模索中
仕事もあるから
色々相談をして
決めようかと🤗
急遽明日から
次男は臨時休業😅
ゴールデンゴールデンウィーク
みたいな日々になりそう
まだまだ
コロナは落ち着かず
過ごしにくい日々ですが
今日は、昨日行けなかった
お寿司に行き
次男は最高記録の15皿‼️
絶好調でした😂
いつも子供たちから
元気をもらったり
笑顔になれたり
泣いたり
色々ありますが
大切な家族のために
まだまだ頑張ろうと
思う今日でした✨

いつもスキをありがとうございます💖
そして最後まで
読んで下さり
ありがとうございました🤗💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?