見出し画像

産まれて来てくれてありがとうの日=誕生日💖🤗

今日は次男の誕生日💖

朝からニコニコの次男🎶
おはようから始まり
誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

そして
いつも見ている
めざましテレビの占いで
おうし座ランキング1位‼️

さらに次男のテンション上がり
行ってきます👋😃と学校へ

まだまだ可愛い
今日で11歳
大きな病気もなく来ましたが
小さい頃は
めちゃくちゃ活発で
怖いもの知らず😂

1歳の時は
マンガの様なたんこぶが
出来るくらい
転んでおでこを打つ

何度か自分が勤務していた
総合病院でお世話になる😂

知ってる先生に
丁寧に治療してもらう事も
度々😂

2歳では
お兄ちゃんの紐落で
写真撮影に行き
貸衣装のタキシードを
来ていたら
早く脱ぎたいと
洋服を引きちぎる😂

お店の方にすみませんって
何度も謝ったり

4歳の頃は
ヒーロー系にハマり
週末になると
二人を連れて
レンジャーショーや
仮面ライダーショーに
連れていってた😂

次男は
ショーの最中に
悪者に指名されて
泣きそうな顔で
ビクビクしながら
ご褒美の商品をもらったり😂

今日はたくさん
昔を思い出しながら
元気に今日という日を
迎えられた事に心から
感謝の気持ちでいっぱいです💖

今日は次男が大好きな
マックのナゲット15個入
2セットを注文され

主役ではない長男には
モスバーガーの
とびきりチーズを注文され
ファーストフードの日に
なりました😂

そして
バースデーケーキ🎂

そして
誕生日プレゼントは
欲しがっていた
サッカーボール⚽

そして、そして

実はケーキが苦手の次男

ケーキの変わりに

シャトレーゼの
バウムクーヘンと
みたらし団子🍡

甘いものはクリームがだめ

バウムクーヘンは大好き💖

朝に

『お母ちゃん、今日はバウムクーヘン3個買ってくれる⁉️』

ニヤニヤして言って来た
次男が可愛くて
ハグしながらいいよ~と
約束した☺️

何だかとても心が温まり
とても癒される
誕生日になりました🤗

喜んでくれると
私まで幸せになる😃
とても素敵な日になりました🤗

そして
noteを始めてから
今日は
誕生日を共有して頂いたり
スキをたくさん頂いたり
本当に嬉しい日になりました💖

心からありがとうございます🤗

今日初めて
私の記事を紹介して下さった
Miwaさんも
なんと次男と一緒な誕生日💖

noteの出会いに
運命を感じつつ
とても感謝です🤗

Miwaさん
ありがとうございました‼️

こんなにも心が
温かくなるのは
本当に久しぶりです✨✨

Miwaさんの記事を紹介します☺️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年も無事に誕生日を迎えた話|Miwa_毎日note331日目(目標は333日) @miwaookouchi #note https://note.com/miwaookouchi/n/na1d0ce0c2b5f

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

誕生日という日で繋がる奇跡✨
とても素敵な1日になりました🤗

今日も
たくさんのスキをして下さった方々
本当にありがとうございます🤗

これからもみなさんの
記事を見させてもらいながら
優しい気持ちになったり
ほっこり出来たり
貴重な時間を
大切に過ごせたらと思います☘️

最後まで読んで頂き
ありがとうございました💖

※うまくURLがリンク出来てない様ですみません😓まだまだ素人で携帯での投稿で…。Miwaさん申し訳ありません😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?