見出し画像

久しぶりの夕陽

久しぶりに夕陽の見える
ラーメン屋さんに
家族で行きました🍜

めちゃくちゃ晴れた日で
絶対綺麗だろうと
私がみんなを誘い
食べに行きました‼️(笑)

男3人のショット
素敵でしょ~😂(笑)⁉️
こっそり撮りました✨

3人には内緒です🤣(笑)

こんなに成長して
長男はお父さんと
ほぼ同じ身長
次男もかなり伸びました‼️

夕陽を眺める父と息子たち

そのあとは
ラーメン美味しく
頂きました💖

塩ラーメンと半チャーハン

また家族で夏休み
素敵な写真が撮れる所へ
行けたらいいです✨

いつもスキを
たくさん
ありがとうございます💖
感謝の気持ちを
忘れず
1日を大切に
過ごして行きたいと
思います🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?