【最終回】今回の決断を、正解にするのは、私。

2016年12月28日、会社を退職しました。

最終日は何だかふわふわしていて、現実味がない感じ…

ほぼ毎日会っていた同僚や上司に会えなくなることだけが寂しいけれど、

大丈夫、きっと新たな道でも出会いがあるはず。

最後に本音の本音をこちらに書いて、本有料マガジンは終わりにしたいと思います。私は色々な所で書いていますが、新卒で出版社に入社し、雑誌・書籍の編集をしていました。仕事内容は大変でしたが楽しくもあり、豪雨の中取材したり、消防車の取材をしたり、AKB48の記者会見に参加したりと、なかなか刺激的なお仕事をしていました。

では、なぜ退職したのか。それは…

ーーーーーーーーーー

ここから先は、本音や私の弱い部分をズバズバ書いているため、有料記事となります。1記事300円と言う値段にしていますが、もしせっかく読んでくださるなら、他の28記事が読めるように一括で購読する(有料700円)のが、費用対効果的にどう考えてもおすすめです(宣伝)。購読料は全額フィルム代として活用させていただきます!それでは続きをどうぞ。

ーーーーーーーーーー

ここから先は

2,370字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?