見出し画像

メンズライクファッション好きに、ゆるくボイタチやってる僕がオススメしたい商品ベスト3

僕は身長157cmのチビなボイタチです。
ナベシャツ着たりガチガチにメンズ!お兄さん!なわけではなく、ボーイッシュ、メンズライク、ジェンダーレス位のノリで、ゆるーくボイタチやってます。
(可愛い嫁さん持ち)

そんな僕がこの夏買ってよかった物を紹介します!
ボイタチでなくても、メンズライクな服装が好きな人にオススメしたい3商品です。
良かったら参考にどうぞ。

↓以前書いたボイタチの服の話。

 

 

3位 GU ストレッチメッシュベルト

ベージュ、ネイビー、ブラック3色とも購入。
お世話になっております。

ぽっちゃり(当社比)でベルト選びに悩んでました。
なんでもないデザイン(メンズライク)を探すと、レディースだとデザインが無く、メンズだとサイズが難しい。
メッシュ部分のどこにでも自由にサイズを決められるこのベルトはめちゃくちゃ便利!
デザインもなんでもないメンズファッションな感じがどんな服にも合わせやすい。
カラバリも無難な3色。無難ってことはこれも合わせやすいポイントですよ!
しかも1000円以下のお気軽プライス。
ありがとうGU。

因みにサイズはMとLの2サイズ。
僕はMがちょうど良かったです。

 

 

2位 MinoriTY 「ちょっと気になる、へんないろ」変な色ポケットビッグTシャツ

https://item.rakuten.co.jp/minority/61955/

これの「黄昏のアヒル」を買いました。
ビッグTに安定の黒スキニーのコーデがこの夏のお気に入りでした。
ざっくりしたシルエットは少年みもありつつ格好良く着られて、尚且つトレンドっぽさがいい感じのビッグTです。
ポケットのアクセントも良きです。

MinoriTYは今出てる秋服もなかなかいい感じなので、今後もチェックしていきたいと思います。

 

 

1位 tu-hacci 大きな胸を小さく見せるブラ

https://item.rakuten.co.jp/tu-hacci/90360a/

夏のメンズライクで一番困るのは胸の存在でした。
このブラを知らなかった去年までは夏のメンズ服がどうしても上手く着こなせなくて。
普段着だけでなく、仕事でも薄着になります。
女性として働いているのでナベシャツはやり過ぎ感がある。でも胸は抑えたい。
「あーまた夏が来てしまう…」と思っていたところにこのブラを知りました。そしてお試しと思い即購入!
ナベシャツのようには潰れませんが、ある程度大きさを抑えられてなかなか良きです!
しかも苦しくないし、ベースは普通のブラなので通気性もある。
今着けてるブラはほぼこれです。
Tシャツを着るのが楽しくなりました。
難点は胸元のレース部分を隠さないといけないので、隠れる程度のインナーが必要なことでしょうか。
僕は見えない程度のクルーネックのTシャツなら、生地のオンスによってはインナー無しでそのまま着てます。

 

 

参考になりましたでしょうか。

今後もゆるーくボイな格好を楽しんでいきますので、またオススメなものとか紹介していきたいと思います。

逆にこのブランドオススメ〜!とか、これ便利だよ!なんてものがあったらぜひ教えてください♪

 

 

では。ご清聴ありがとうございます。

✎__________
記事に共感、気に入っていただけたら
「スキ」お願いします。
「スキ」はnote未登録の方も押せます。
__________

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

₍ᐢꙬᐢ₎サポートいただけたらめちゃくちゃモチベーションが上がります! 良ければ一緒になにか面白いこととか出来たらうれしいです。