ちょっとだけ愚痴らせて

多分今回のnoteめっちゃ短いと思う

この前Xでも見かけた、Microsoft Teamsのアプリケーション分身問題。

自分のPCでも分身したTeamsアプリ

↑ この『最終報告会_最新版_改訂_copy.pdf』味のある感じ、実際にやられると嫌だけど、ネタとしては好き

断然今まで使ってたclassicが使いやすい。NEWの方は、開かれてるはずのミーティングが表示されてなかったり、スマホっぽいUIになってるせいで、一階層戻らないと通知が見れなかったり、PCである良さがなかった。でも新しい方に移行しないといけないっぽいんだよなぁ…やだなぁ…

自分は使ってないけど、OneNoteとかOutlookも分身してるらしいね。分身してるなら自分の使いやすい方を選んだらいいと思うよ。

以上、お酒飲みながらの愚痴でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?