見出し画像

NFTはじめます。011

銀行と、暗号資産取引所の連携ができましたか?
この時、わたしの使っているサービスでは、お金を移動する際に、連携が必要になってきていたので、反映まで少し時間がかかりました。
休み挟むと2〜3日?

これは、状況によると思うので、すぐに反映されなくても落ち着いて少し待ってみてください。

あと、仮想通貨は値上がり、値下がりするので、必要になるお金を計算してぴったり入金したりすると、トレードの際に価格変動が起きて足りなくなったり、ガス代(手数料みたいなもの)が必要で本来使いたい金額に足りない!ってこともあります。

少し多めにやりとりすると安心かも。
ただ、不具合でお金が消失!ってこともあるのが、まだ出来立ての仮想通貨の特徴でもあるので(本来やり方を間違えなければ消えたりしないと思いますが…たぶん)少額を試してうまく連携てできて問題なければ、再度決まったお金でやってみる。

がおすすめ!です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?