見出し画像

【 笑う人を笑え 】


こんばんは、久保です♬

大きな夢を語ると、、

お前には無理だ、勘違いするな
出来るわけないだろ

と馬鹿にされ笑われたりします。


皆さんも1度は経験がおありだとおもいます(^^)


その時あなたは、どうしました?



笑う人の意見を聞いて、

それでもチャレンジした?

それとも諦めた?



もし、後者なら
とても残念な選択をしたと
私は思います。



なぜなら、自らで自分の活動領域を
狭めてしまったからです。



もしチャレンジしてたら、、

諦めなかったら、、


叶っていたかもしれないのに。




大きな夢や目標がある方は是非、

諦めないで下さい。



笑った人を笑える日が来るまで、

続ければ良いだけです(^^)




私はビックマウスでよく人に笑われていました。笑


何言ってるの?

って目で見られてました。




それは今も変わってません(^^)



『 叶えたいことは何があっても叶える 』

というルールを自分で決めたので、

私の姿勢が変わることはありません。



なんでも叶えていきます(^^)


#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス
#トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業
#副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?