見出し画像

【新しい自分に出会う為に〇〇を変える】


こんばんは、久保尚人です♪


“思考が現実化する”

とも言われるように、

今いる自分は、
今までの自分の考え方、
思い込み、行動の結果です(^-^)

そんなことはわかっているけど、
なかなか変われない、
夢が叶えられない。。

という方は是非、
環境から変えてみてください♪


単純に意識している事が
現実を作り出すということは、

いつものパターンで過ごしていると
いつもと同じことが起き、
いつもと同じ思考で、
結局いつもと変わらない毎日が
繰り返されます。

環境が変わると自然と、
気分や考えること、
意識を向けるところが違ってきます(^-^)

新しい世界、
新しい自分に出会う為にも、
環境を変えることをおすすめします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?