見出し画像

【 お金の引力 】



月数百万プレイヤーは当たり前♫


すごい方だと週給数百万の方も

本日は《お金の引力》について

ある社長さんが言いました。



「貯金だ、まずは貯金をしなさい。
お金持ちになるにはまず投資だ!
資金がないうちはリスクを取ってでもまず投資」



そのときはあまり深くは考えていなかったのですが、
その意味を僕なりに噛み砕いてみたので今日はそのお話を。


 
まず、その人の段階によって違うということ。
最初は貯金です。



なんで最初は?というと、


まず、、

「お金が力を持つまでは貯める」です。


 
よく、お金というのはただの紙切れだ、とか、
あくまで人間が勝手に決めた便宜上のものだなどと
聞きますが、ちょっと違います。
 
実は、、、お金は集まると力を発しだす、、、
そういう物質なのです。
 


・・・
 
僕自身も経験があるのですが、
貯金が全くないときは、入ったお金って、
すぐ使ってしまうものです。
 
でも、もし貯金が1000万円あったら?
不思議なものですが、、、使わなくなってきます。




使えなくなってくる、
という言い方の方が近いかもしれません。



そうすると、いろんな形で、、、
結果的に、お金がお金を呼んできてくれるのです。


そして、その貯金が数億円とかになってくと、、、

今度は、使わなくてもよくなって来るのです。




・・・




実際に、大金持ちは、
何らかの形で投資を行います。

株だったり、不動産だったり、事業だったり。



貯金は目的ではなく、
手段でしかありません。
しかし、貯金があることによって、
出来ることが大幅に違って来るのです。


何故?お金持ちがよりお金持ちになるのか。


貯金があるからです。
お金持ちだからです。


まずは、そのお金持ちになる第一歩として、
貯金をしましょう、ということなのです。



まずは、貯金をしてお金を貯めます。


それを膨らませて、お金持ちになっていくのです。


ある程度、貯金を続けていくと、
お金が引力を持ちますので、
お金が増えていきます。

(投資が沢山できるようになるので)




しかも、貯金癖がつくと、
会社の経理でもちゃんと見るようになるので、
無駄な費用を使うような経営をしなくなります。

経営の練習にもなる。一挙両得なんですよね。




斉藤一人さんは、すごくいいことを言います。

でも、あれを近所のお坊さんが言ってたら(多分言うと思う)
ちょっと印象違わない?

また、ニートの引きこもりが同じこと言ってたら?
多分誰も聞かないですよね。



昔、宝くじのCMで、
キムタクのお父さんが心の中で

「コイツは、一億円持っている」

とつぶやくシーンがありますよね。

お金持ってない息子(キムタク)と、

一億円持っている息子とは違うものなのです。

「お金は力」なのです。


さあ、皆さん、、、

貯金、頑張って貯めましょう!
無駄なお金使っちゃダメです!


あまりケチケチして友人なくすのはダメだけど。

貯めるに越したことはないですよ。


この記事を読んでいただいてる皆さんは
トレードに興味があると思うので、
トレードで増やしたお金を計画的に貯金して、
お金の引力が発揮されるまで増やしていきましょう!


そこからは割と早いかもしれませんよ?



貯金をまずはバイナリーなどの投資で
大きくする→資産を増やす→最後は大きい投資案件へ

これが理想の形ですね^ ^


では、失礼します。


自分を変えるのって難しい。
でも私はこのやり方で変われました😊

自分が変われば、人生も意外と簡単に
変わってしまうものです。

後悔しない人生を、
幸せな人生を送るヒントはこちら✨

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

久保尚人 公式LINE@
〜 夢の叶え方 〜

【 公式LINE@追加方法 】

①LINE ID『 @ qcm4718e 』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

②こちらをクリック↓↓↓




関連記事はこちら💁‍♂️✨

↓ ↓ ↓

画像をタップ♪


#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス #トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業 #副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新 #台風 #台風対策 #避難 #雨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?