見出し画像

【意識が全ての始まり】


こんばんは、
決めたことは必ず成し遂げる!!
久保尚人です♪

必ず成し遂げてきた私が必ずしてたこと。

それは、、

自分が決めたことをアウトプットすること。

つまり、人に話したり書いたりしました(^^)

『叶う』と言う字は
口に十と書きますよね、
だから、10回言ったら叶う!

なので夢は言ったもん勝ち、
語ったもん勝ちなんです♪


人がなんと言おうと関係ないです(^^)

無謀だとか無理だとか笑う人は、
嫉妬しているか、
自分に出来ないから言ってるだけ。

何にも気にすることないです!

大きなビジョンを語っている人の方が
私は素敵だなぁと思います(^^)

偉大な夢すぎて笑ってしまうような話が、
実はとても大切な習慣♪

残りの人生、諦めるか、
ワクワクして過ごすのか、
全て自分次第ですよね。

だったらワクワクして過ごした方が
私はいいと思います(^^)

その方が絶対健康に良いですし、
若さの秘訣にもなりますよね♪

久保尚人、これからも夢を持ち、
ワクワクして過ごすので、
まだまだ老けません!笑

では、失礼します♪

ps.
銀座で食べたお寿司が最高でした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?