見出し画像

【 台風19号 】


おはようございます、#久保尚人 です♪

ようやく過ぎ去ってくれた #台風19号 


皆さん大丈夫でしたか??


東京は、スマホの警報が鳴っていましたが、

私のところは被害が少なく、
避難もせずに乗り切ることが出来ました。


外に出るなんて危険なことはせず、
1日中自宅で過ごしていました(^^)



こんなに引きこもる機会もなかなかないので、

掃除を徹底的にしました✨


物も空間も全てエネルギーなので、
整理して、掃除をするだけで
気持ちがすっきりします(^^)



心の整理はまず部屋の整理から。




テレビをつけると

交通機関の停止や被害が多かった地域、
また死亡者や行方不明者のニュースがほとんどです。


できるだけ被害が少なく済みますように。


そして皆さんと皆さんの大切な方たちの
ご無事を願っています。




#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス #トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業 #副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?