見出し画像

【 ダンサーに憧れて 】


こんにちは、
ダンサーに憧れる久保です♬

10代の時に少しだけ
ブレイクダンスを
かじったことがありますが、
全然踊れませんでしたww

先日は、昨年の紅白で
嵐のバックダンサーを踊った
友人のケーティーと食事に行ってきました(^^)

彼女のインスタ
https://instagram.com/3ntertainer?igshid=1onoodp500cml

エイベックスのPVなんかにも
ダンサーとして写っていたりします。

日本語も英語もペラペラで
ダンスはキレッキレ✨

その上、
めちゃくちゃ礼儀正しい彼女(^^)

実は青森育ちで日本での生活は
学生時代からあります。


プロのダンサーとして
様々なアーティスト活動で
日々、多忙な生活を送っていますが

常にポジティブであり
芯のある女性です。

やっぱりどの業界人も
一流の考え方は共通してます。

どんな困難や逆境においても
前向きで日々を楽しんでるイメージです。

また周囲への感謝を
常に大切に想っています。

ストリートダンスを学ぶ為に
1人でLAに武者修行に出ていた際の話しや
これからの活動のこと。

年齢は私より一回り若いですが、
話しを聞きながら学ぶことも多く
非常に有意義な時間でした♬

今後も彼女の活動に要チェックです♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?