見出し画像

【 タイムラグの話 】


こんにちは、#久保尚人 です♪

今、
こうなりたい!
叶えたい!と決めた事が
現実になるのには時間がかかります。

これを #タイムラグ といいますが
これは全ての人に必ず存在します。

どんな成功者だとしても
必ずタイムラグが存在します。

今思考した事=未来


なので
今叶えたい事がすぐに手にできないのは当然です。



タイムラグがあるから。


心は焦ってしまうかもしれないけど
全ての物事に
ベストな、叶うタイミングがあります。



例えば、

億万長者になりたい!
と思って
明日億万長者になれたとしても

業界の人との付き合い方や、
業界ならではの常識、
税金のこと、会社のこと、
専門ノウハウとか

いろんな事が追いついていません。



億万長者なら億万長者の
知識が必要なんです。


言い換えるとタイムラグは

夢が叶うまでに
それに見合った自分、
人格や器になる為の必要な時間。




なので、今
こうなりたい!叶える!と思っている夢に
手が届いてなくても、

焦らず、諦めないこと。


ただのタイムラグにしかすぎなくて
その目標地点に日々近づいていることを
忘れないで下さい♪



もしかしたら
もうすぐそこかもしれないのに
「結局無理だ」って
諦めてしまったらもったいないですよ(^^)


自分を変えるのって難しい。
でも私はこのやり方で変われました😊

自分が変われば、人生も意外と簡単に
変わってしまうものです。

後悔しない人生を、
幸せな人生を送るヒントはこちら✨

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

久保尚人 公式LINE@
〜 夢の叶え方 〜

【 公式LINE@追加方法 】

①LINE ID『 @ qcm4718e 』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

②こちらをクリック↓↓↓



続きはこちらをクリック♪



#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス #トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業 #副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?