見出し画像

日記3



今日はAUFの監督さんらと夜ご飯を食べてきました笑笑


こんな感じでゆるく行ってます笑笑
そしてしゃぶしゃぶを食べてきたんです笑




夜ご飯食べにいくとか今日決まったんですよ笑笑
ほんといきなりですよ!
食べにいくとこも決まってないのにですよ!
そしたらしゃぶしゃぶを食べに行ってたんです爆笑



何が言いたいかと言うといきなり誘われていきなり決まるんです笑笑

それもそれで楽しいからよきです!!!!


次はAUFに入ってるみんなと食べて喋ったりしたいです!


とりあえず今日楽しかったです!


明後日は博多の森のサブトラで練習します!!

多分きついメニューを持って来られると思われます笑笑
めげずに頑張ります




博多の森で走るのは懐かしいです!
楽しみます!



そしてそしてゆるーく言っときます



来週の土曜は佐賀で合同練習があります!


たくさんくるんできてみてください!
たのしいですよ!



#AUF
#ARITAUNITEDFUKUOKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?