見出し画像

鑪ら場 弾き語り2022/10/21


鑪ら場8周年×シミズ フウマpresents
『p.s』

ありがとうございました。


ふーまがね呼んでくれて、れんくんとも数年ぶりに共演する事が出来たよ。

ふーまは、THREEOUTとスロウハイツと太陽のツーマンぶりの共演、ちょうど一年前くらいかな?
彼らは活休しちゃったけど、こうしてふーまとまた共演できる事が凄く嬉しかった。

音楽で繋がっていれば、再会出来るんだよね。

時が経ってin da my houseれんくんと、あの頃と変わらず楽しく話せたり、
最高のスリーマン?(ソロの場合でもそう言うのかな?)でした。

そして全然その喜びで吹っ飛んでたんだけど、鑪ら場8周年おめでとうございます。

何度かお世話になっている鑪ら場はとてもとても素敵な場所。
ご飯が美味しいし、内装がとにかくオシャレな場所。美味しい唐揚げ丼をいただいて帰りました。素敵な場所だよね鑪ら場。

動画のスクショでごめんね


こーゆー事をステージで言おうとしてたんだけど、

夏が好き?
冬が好き?
とか、余計な事ばっか喋っちゃってたなぁ笑
p.s.
(冬の事悪く言ったけど、冬も全然好きです。)

セトリはね今回は決めずに
自由に歌いました。


2022.10.21 弾き語り
- setlist -
1.Trust Myself
2.Luminous
3.Carmilla
4.ミッドナイトスター
5.蜃気楼
6.夏の星座


もうあと数曲歌いたい曲があったんだけど、またの機会にね。



全然写真を撮って来てなかった..

本当に昨日はね
険しいレコーディング明けという事もあり
みなと音楽楽しめてとても幸せだった。

来てくれて本当に感謝。

ライブがある度に思う。
こんな1日に巡り会えて良かったって。

それもこれも会いに来てくれる人がいるから。
閉店までの時間みんなにありがとうって沢山言えたけど、なんだかそれでも足りないくらい。


でも、この気持ちは音楽で、ライブで返して行かなきゃね。
沢山いい曲作って、いい音楽を届けられる様にこれからも歌うよ。

あと、
グッズ身につけて来てくれて嬉しかったし、
「THREEOUTのグッズは周りから評判いいんだよね」なんて言葉ももらえて嬉しかったな。

遠くから来てくれて嬉しかったな。

いつも来てくれて嬉しかったな。

はじめてお会い出来て嬉しかったな。

ライブ来てくれるとか、応援してくれる事だけで感謝なのに差し入れくれた方もありがとう。

そういう一つ一つを数えて行くと、なんというか、誰がどれくらいとか、そういう風に聴こえてしまったらごめんね。

何か一つ。その人の気持ち一つ。
それだけでお腹いっぱいくらいだからね。
上手く言えないけど、伝わってくれると嬉しい。

音楽で全部返していきます。

ありがとう。


さて
今日も下北沢251でライブだ。

昨日は一人で弾き語り、少しだけ寂しかったけど
今日はバンドで爆音!
さいっっこうの日にするぞ!

さて、喉のケアだけして
早く寝なきゃ。

それが俺の仕事。


おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?