見出し画像

SAKAE SP-RING 2022



サカスプ来てくれた方々ありがとうー!

数ある会場からR.A.DでTHREEOUTを選んでくれて本当に嬉しかった!

入場規制にも感謝!だけど見れなかった方はごめんなさい。


遠征で来てくれた方
久しぶりの方
いつも来てくれる方
初めましての方
関係者の方やミュージシャンの方々

本当ありがとう!


-setlist-

共鳴アイソーション
Dancing On The Fire
DYSTOPIA
蜃気楼
Luminous
(全曲サブスクにもあるよっ)

セトリはスタジオでみんなで決めたんだけど

MCでも言った通り
俺と優作、そしてTHREEOUTは7年連続出演なんだけど
DrのRyoは初めてのサカスプ

セトリ決める時Ryoが蜃気楼を演奏したいって
そう言ってくれて入れました


THREEOUTにとって大事な場面では
いつもやって来た曲で
Ryoもずっと好きな曲で初めてのサカスプで一緒に演奏出来て嬉しかったな

そしてね
3年ぶりに開催するサカスプへ
おかえりの気持ちも込めて
沢山長い長い夜を超えた先、此処から何処までもまた駆け抜けていく誓いを込めて歌いました

涙ぐんで聴いてくれてる泣き虫も発見
俺も危なかった、、

みんなやっとこうしてフェスで前みたいに音楽楽しめる環境や空間が戻って来て嬉しいよね
ここまで沢山の事超えて来たよね
本当おんなじ気持ち

最近どの会場でも必ず伝えている事
"この先駆け抜けて行くからついて来て下さい"
って

信じてくれていてありがとう。


そして新しいグッズ手に入れてくれたかな?

来年THREEOUTは10周年で

9年目から10周年へ
みんなで力合わせて気合い入れていくぞー
の気持ちを込めて作ったビッグシルエットのシャツ
"To The 10th T-shirt"

ありがたい事に初日で全部売り切れ
買ってくれたみんなありがとねー!
(販売前にあまりに可愛い出来に一枚くすねておいて良かったぜっっ)

というのもグッズデザインは自分が担当してて、やっぱ一個一個のグッズに思い出、思い入れ、あるんだよね
生地もいい感じで、シワになりにくそうだし、肌にも優しい感じで、ビッグシルエットのサイズ感も良かった!

多分俺もこの夏沢山着る

可能であればなんだけど
次回の7/11の渋谷O-Crestのためにもなんとか追加出来るように進めてみるね


サカスプみんな見に来てくれるかなーって不安もあったけど、沢山駆けつけてくれて、今のメンバーであの場所を共有出来て良かった

前日優作が暑い中フライヤーを頑張って配ってくれたおかげもあってだね!



ホームでのライブってやっぱ凄く楽しいから
早くまた名古屋でライブしたいな
でもみんなに甘え過ぎないようにしなきゃ、だね


さて、気持ちを切り替えて
こーゆー1日を力に変えて
作曲頑張るっ

読んでくれてありがとう

🦊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?