見出し画像

2023.06.10 10周年Gate of Judgment 大阪編、SAKAE SP-RING2023



5月

ずっと胸の奥がざわついてて

日に日にライブへのプレッシャーを
自分で重く重くしてて


いい事なのか悪い事なのかは今も分かんないけど


心が軽い時に
いい音を鳴らせる時もあれば


心がいっぱいいっぱいの時に
いい音を鳴らせる時もある


でも
なかなかコントロール出来るものでもない
日々自分との戦いだった
音楽を、その周りの人達を
大切に思えば思うほどに


そのせいか
5月から
少し体が言う事を聞かなくって
頑張りたいのに、頑張れない

そんなどうしよもない日々が続いてた

情けない自分を責めて

よく言ってもらう
休んだっていいんだよ
って休んだら
夢から遠ざかるんじゃないかって
それに、十分休んでるのにこの有り様
みたいなさ

もっと自分が強くならなきゃって思い続けた



そんな中迎えたサカエスプリング2023が
俺を救ってくれた



ライブは日々の答え合わせ

少し遅れをとった分
サカスプに向けて気合いをいれて準備をして

ステージに出てみれば


ぱんぱんのフロアに


俺達の事を迎えてくれた人達が沢山


フロアのすごい熱量に一瞬で
いつもの自分に切り替わったよ

5月はライブがしばらく無かったから
きっとそのせいだったんだね


俺らに会いに来てくれる人達がいるけど

その前に
俺らが君に会いに行ってるんだよ


やっぱりライブをしてないと俺はダメみたいだ

サカスプから火が灯って
また全力で走れそうだよ


うん、いつもそう。
燃え尽きてまた走って
燃え尽きてまた走って

その中でライブはとても大切なんだ


もっとデカいステージに必ず向かう。
来てくれたら君と、この最高のメンバーで。

そう心から思った一日だったよ。

ありがとう。


そして、最高の状態で迎えた
6/10
THREEOUT 10周年 Gate of Judgment 大阪編



楽しくて仕方無かったな

山を超えた分、いつもより感情的なライブになってしまったし


大阪では初めての
Gate Of Judgmentだったから
名古屋公演の延長にはしたく無い
ホームの名古屋公演を超えてやるって気持ちで挑んだよ


本当に記憶に残る1日になったね



アンコールの入りで
2回もミスしたのは
バンド史上初めてだったかも、、


本編で燃え尽きてたかもな


大阪編GoJ
来てくれてありがとう



さてー!

決まってるライブが沢山あるから
嬉しいな


ざっと


【NEXT LIVE】
-2023-
6/22  東京下北沢MOSAiC
7/07  東京 新宿 ANTIKNOCK
7/15  大阪 江坂 MUSE
7/29  大須ell.SIZE (Gate of Judegment 投げ銭ワンマン)
8/11  新潟 CLUB RIVERST
8/13  愛知 TREASURE05X
8/29  大阪 アメリカ村BEYOND
9/03  THREEOUT主催Gate of Judegment vol.4
12/03 THREEOUT主催Gate of Judegment vol.5


どんっ

それにまだまだ増えるからね


どれも本当に楽しみな一日だ


そして
先日解禁された
TREASURE05X はね

ここだけの話

主催の方がサカスプに
久しぶりにライブを見に来てくれてね

終わったら

今年トレジャー出るか?

って言ってくれて決まったんだよ


冒頭で書いた内容もあって
こんなドラマチックな事もあるんだって
忙しいのに現場に駆けつけてくれる主催の方にも驚きだよね
本当に感謝



数少ない地元枠
そして
俺達は無所属で野良でやってるバンドだけど
メジャーバンド沢山のイベントに革命起こしに行ってやるからな


それに知ってる人は知ってるかもね
TREASURE05Xは
俺たちにとって一番特別なフェスなんだよ
ラグーナビーチでOA 務めさせてもらったからね


優作とバンドやろうぜって
話をしたのも
TREASURE05Xにお客として遊びに行った時の帰り道だったな


とてもとても大きな壁だけど
必ずラグーナにいつかまた戻るから




まずは
6/22
の下北沢MOSAiC
Gordonのレコ発
盛り上げにいくぞー!
この前打ち上げで熱い話をしたんだよね

ツーマンだから、しっかり長尺でライブ出来るし


そして
東京行く前にSOLDOUTしてしまってた
MONSTERのCDも追加したよ

沢山の人が買ってくれて
売り切れてしまって
これはまずい!とメンバーで焦ってた
間に合って良かった


気合いいれていくぞー!

楽しみだね


今日はここまで
おやすみ


all photo by Yukino



▼NEW SINGLE MONSTER▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?