見出し画像

灯火



先日RADSEVEN(2/25)
"ナゴヤガガ"
ありがとう


リハーサルが
過去一か二番目に朝が早かったからさ
本番30分前まで眠気に襲われてたけど

チラッとフロアをみたらお昼の時間から
ライブを楽しみに来てくれたみんなを見て
スイッチが入った


好きな曲を片耳で聴きながら体を揺らして
目を覚まして
どんなライブになるのかをイメージしてた


そして
SEが流れて
メンバーと肩を組んでいつもの円陣

ステージに立った瞬間

自分がそこに立っている事

そしてお客さんが手拍子をくれていた事

照明の灯りが薄暗くし照らしていた事

メンバーの顔がライブ前のキラキラした顔になっていた事


THREEOUTのライブが始まるんだって
一層気が引き締まる

1曲目の
Determinationを歌い出した頃には目の前の景色、ライブのことしか考えてなかった

3曲目の狼煙には、いつも大切な気持ちを込めて

最後Luminousには今自分の持てる全てをその瞬間に込めて


本当に早い時間から会いに来てくれてありがとう
(早いと思ってるので俺だけかもっ)

前日の相棒



何を伝えようかいつも沢山言葉を考えるけど
一緒に俺らのストーリーを作ってくれているのはライブに来てくれたあなただ。


最近俺は何のためにこんなにも必死になれているんだって考えてみた

もちろん夢を叶えていく旅

だけど、よく考えてみると自分の心に問いかけてみるとそれと同等に強く思う事って


大切な人達を幸せにしたい

この気持ちが胸の中心にある
それはメンバーであったり
信じてくれる全ての人


ライブに来てくれる人へ、そんな言葉はちょっとおこがましいから、言い換えると音楽で返して行きたいってそう思う。


ただ、

2022年は訳あってリリース出来なかった

俺達は2022〜2024年のスケジュールを3回全て作り直したりしてる

なかなか計画通りには行かない

やっぱミュージシャンとして新しい曲をリリース出来ていないってことに後ろめたさがある。


それでもライブへ足を運んでくれる事へも本当に感謝してる。


最強にいい曲がたっっっくさんあって
お楽しみが少し先延ばしになってるんだけど待っていてね。

でもライブではまだ音源としては発表していない新曲達をたくさん演奏してるよ。


3/21の今池3STARの
10周年企画1本目でも、完全未公開の新曲を演奏するし、長尺のライブになるから楽しみにしてて欲しい。

3/5の岐阜柳ヶ瀬では最近名古屋付近ではやれていない、リクエストの多い曲も披露する。
こちらも少し長尺だから楽しみにしててね。



土曜日日曜日と

ライブをしてYusakuとRyoと沢山バンドを見て

スタジオ入って

またRyoとバンドを見に行って

とてもとても刺激的な2日間だった

化け物みたいにカッコいい先輩や仲間のライブから沢山のものを貰った


それぞれが培って来た灯火を分け与えて貰った


あの日は帰って少し涙が出た

俺達ならやれるって

忘れたくない日


完全に戻ったと感じられた生の音楽


これから楽しみだね

沢山いい曲を、かっこいい曲を作りたい

沢山ライブしたい、ツアーも沢山回りたいな


待ってておくれ


おやすみ


なんか勝手に撮れてたけどアート感




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?