見出し画像

Podcast「明日どんなふうに生きてゆく?」配信開始しました


「さっちん」こと入谷佐知さんと一緒に「明日どんなふうに生きてゆく?」という音声番組を一緒に運営させてもらうことになりました。

この番組と連動させることで、発達障害関連記事をブログにお引越しをしてからずっと放置になってしまっていたNOTEを再開したいと思います。配信後記みたいな感じの文章を書いたり、聞いていただいた方からのコメントなんかもこちらで頂けたりしたらうれしいなあなんて思っています。

さて、肝心の番組ですが現在第2回まで配信しております。

こちらの番組、さっちんがVoicyで過去に一人で配信していたものです。ですが、最近はずっとお休み状態だったこともあり、私から声をかけさせてもらって二人番組としてリニューアルし、Podcastとして配信することになりました。

広報・ファンドレイザーのさっちんと、臨床心理士の私という全く異なる専門性の二人がソーシャルトークするという、なかなかない内容の番組になっているかと自画自賛しております笑

Anchorというアプリにて配信しているのですが、各種Podcastに配信しておりますのでお好きなアプリでご拝聴頂ければと思います。下記リンクはAnchorの該当ページに飛びますので、そちらでも聞いていただけます。

まずはぜひ一度ご視聴くださいませ!

【主な配信先(「明日どんなふうに生きてゆく?」で検索お願いします!)】
 Apple Podcasts
 Google Podcasts
 Spotify
 Anchor

またぼちぼち、NOTEに配信の裏話やここに至るまでの経緯など書いていこうかと思います。もちろん配信告知もさせて頂きます。


読んで頂きありがとうございます。 ハートの『スキ』をクリックして頂けますと励みになります!もし投げ銭サポートして頂けました場合さらなる学びと情報発信にありがたく使わさせて頂きます。 一番は何かお仕事の形のご依頼がありがたいと思っております。詳細はお仕事依頼ページをご覧ください。