見出し画像

想い出の前澤ファンド〜1次審査結果発表〜

ふと思ったんですが
『前澤ファンド 第一弾』
ってことは
『第二弾』
もありそうですね

2020年2月13日に提案書を提出
2020年3月12日に結果が来ました

緊張の一瞬

デザインいいなー

緊張しすぎて
これを見た段階で
まだ通過したことに気づいていません
次に進みます

あかん
『期待感や高揚感を持てる資料とはいえません』
『すでに前例や似通った事業も散見されます』
『投資回収が困難になる可能性が高いと考えます』
落ちるやんこれ

アベレージヒッター如く
5点〜6点に集中
そして
どのコメントを読んでも
いい評価なし

2点…

合計 52 / 100点

低っ!
落ちたやんこれ
評価だけ見ると酷評もいいとこ
一切いいねって言われてない

『書類審査合格、おめでとうございます』

あれ?

これテンプレート貼り間違えたんじゃね?

戻ってみる

通過になってるーー!

後から知ったのですが
白い背景だと通過
黒い背景だと通過ならず
だったみたいです

合格ボーダーは50点と思われ
ほぼ最低点での通過でしたが
通過は通過

とてつもなく嬉しい1日でした
評価は何度読んでも酷評

次回
二次審査のフォーマットをお見せします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?