見出し画像

【初音 支店】のソースカツ丼とチャーシュー麺

【初音 支店】
福井県福井市月見2丁目1−17

外観の昭和感がたまりません🌟🌟


店内はカウンターのみの席が10席ほどでおばあちゃんが1人で店やってます🙇

ソースカツ丼にチャーシュー麺を注文⤴️⤴️



ソースカツ丼のソースは自家製でお肉は創業45年同じ肉を使ってるとのこと⤴️
ソースの甘さお肉は脂っこくなくてサクサクいけます😍😍

そして柔らかい!!!今まで食べたことないソースカツでした!😲😲

チャーシュー麺は濃いめのスープがごくごくいけちゃう🍜

🍜



チャーシューが柔らかい!脂ものってて最高😂😂

おばあちゃんが気さくな方で話しやすかったです!⤴️⤴️

昔ながらの食堂で最高のソースカツ丼とチャーシュー麺頂きました😍😍😍
他のメニューもきになる~~
めしあがれ🍚🍚🍚🍚4.0

#こにおの福井めし #初音支店
#ソースカツ丼 #チャーシュー麺
#昭和食堂 #ソースは自家製の秘伝ソース#銭湯からの飯屋#福井
#味のある店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?