島村楽器は遠かった。

こんにちは、なおとれもんです。

先日、自分のアコギをメンテするぞ!島村楽器さんがよいかな、との記事を書いてアコギをケースに閉まって車に乗せました。

確かあのモールの中にあったな、ということで帰り道に持っていこうとしました。

到着してみたら、そこは島村楽器ではなく全然違うCDショップでした。

当然、アコギのメンテナンスは出来ません。

手ぶらで帰るのは悲しいのでサーティワンアイスを買いました。

現在、春の限定フレーバーがたくさん出ています。

ハッピーバターアーモンドがおすすめです!

この後、楽器屋探しをやりなおします。

それでは、午後もお元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?