見出し画像

嘘を嘘と見抜けないとネットを使うのは難しい。

こんにちは、なおとれもんです。

きょうは4月1日、エイプリルフールです。

昨日の配信で「明日は嘘をつきます!」

と宣言して、ほんとは嘘つかないという嘘をすでについてしまったので、

今日はほんとのことしか言いません。

逆張りというやつですね。

ほんとのことを言いますと、最近モンハンライズを買いました。

任天堂switchで3月26日に発売したやつです。

CD作成もあるのに「ひと狩りいこうぜ!ウェーイ!」てな感じで遊んでると思われるのが怖くて言い出せませんでした。

なので、言います。

「モンハン、やっぱおもろい」

翔虫というシステムでいろいろ飛び回るのめっちゃ楽しいし、自分は太刀使いなのですが、新技とかもあって面白い。

今はソロで黙々と進めていますが、昨日一旦クリアしました。

モンハン未体験の方は、一旦クリアって何?って感じでしょうから、説明すると序盤からクエストを進めていくにつれてモンスターが強くなっていきます。

★が1つのクエストから始まって★が4つあるクエストまで行くと今回のシリーズの顔になるモンスターであるマガイマガトとの闘いが訪れます。

そいつを倒すと一旦エンディングが流れて、その後も果てしない自分との戦いが続きます。

昨日、そいつを狩りました。(ほんとは捕獲ですけどね)

3月26日発売で今4月1日なので、わりかし効率的に進めて、早めに行った感じです。

でも、安心してください。

モンハン廃人よろしく、やりまくっているわけではなく家帰って1、2クエストやっているくらいなので大丈夫です!(何が)

それでは、午後もお元気で。

やっと言えた。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?