テキストにInstagram貼れると聞いてやってみた。

ぼくがSNS弾き語り動画でメインで使っているInstagramをテキストノートに貼れると聞いてやってみた。

でも、実は試しに動画の方にも貼ってみたら出来た。

YouTubeしか無理と決めつけてたけどやってみるものです。

これは先日の広川くだもの村で歌った時。noteのフォロワーさんの記事を読んで歌にさせていただいたnote発のオリジナルソングです。

リアルのライブで歌うのは初めてでした。ネットから飛び出た感じ!

失恋テーマなんだけど前を向いていく気持ちを表しているので歌っててなかなか感慨深いものがありました。

せっかくなので、もいっこnote発オリジナル曲を貼ります!

こちらもnote発のオリジナル曲。フォロワーさんから詩をもらって曲にしました。切ない歌詞だけど暗くなり過ぎないようカッコよい感じを目指しました。

この2曲は300円でフルでダウンロード出来ますので気になる方はぜひダウンロードを!

慣れないテキストノートでしたが、また動画貼ったら見てくれたら嬉しいです。

そしてこのように詩とかテーマをくだされば曲にしてお届けするという活動をマイペースに行っています。

曲を作ってほしい!などございましたら気楽にコメントください。

これ歌って欲しい!でも大丈夫です。

今のところ無料でやっています!仕上がった演奏がもし気に入ってもらえたらお気持ちで投げ銭ください!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?