見出し画像

yujiさんにバチスタ切っていただいた録②

その①はこちら



全体の印象として。

yujiさんは流れ星だった


動画配信等で拝見していたけれど、そして実際にお会いされた方のご感想等にもあったけれど、とにかく色々早かったです!

しゃべるのも、歩くのも、情報処理量も、切り上げるのも、全部!

そして留まるという感じがしない。

ああ、流れ星のような方だなあ、と思いました。



この日の星読み


現場からは以上です!!



私の自己採点?は
・だいぶ呪縛きついな
・言い訳しながらすでに「はいここ言い訳~」とセルフ突っ込みが入っている
・「腹決めろ」と10年近く言われている気がするけど(上とか後ろの人とか)ここが天王山か


当日の私のポンコツっぷり/パニックぶりとして
・イチゴの無人販売機(コインロッカー式)の金受けを入れ忘れる
→お客さんがコインロッカーに入れたお金が床にガチャガチャ落ちたww
→驚いたお客さんが家にTELし、さらに報告に来て、さらにもう一度様子を見に来てくれた(いい人過ぎる!)

・ほかにも何かいろいろ忘れる
・この日の記憶があまりないw
・yujiさんに質問されたり話していても頭が働かず必死


でした!


サポートありがとうございます。これからの循環にありがたく使わせていただきます♡