見出し画像

『 子どもがうまく撮れるようになっちゃうスマホ撮影講座 & 水族館散策』参加レポート

noteさん企画 鈴木心先生&Pixcel3の『 子どもがうまく撮れるようになっちゃうスマホ撮影講座 & 水族館散策』に参加して来ました!初めての参加でドキドキしました。

皆さんご家族で参加されている方が殆どで、親子参加の皆さんとても楽しそうでした!

講義開始 鈴木心先生 子ども達が飽きないように話術がとてもテンポいいです。

いい写真のポイントを教えて頂きいざアクアパークへ

先ずはイルカショー 最初 あまり上手く撮影出来ず…

Pixcel3広角で綺麗に撮れますね

この日はお子さんが本当に沢山御来場

2時間であっという間でした。

苦手な水族館写真 綺麗に撮るでなく、

いい写真が撮れるようにすると視点が変わる。

視点が変わると写真が変わる!!

また水族館で撮影楽しんで撮影してみたいと思います。

水族館も撮影も楽しかった😊

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?