見出し画像

こんばんは。

寝る前にいま好きでちゃんねる登録しているYouTubeを勝手に紹介して寝ます😁

さっきまでテレビで😁しってるワイフ😁見てました。

普通に面白いな~ってみてるんですが、視聴率があんまりよくないらしい、、なんでかな?見てよみんな!

文章を書くのが苦手かなと思ってたんですが、敬語が苦手だと気づいてきたので、普通にラインみたいに文章かいたりもします![許してください]

ふと寝る前に、自分が登録してるYouTubeちゃんねるをだれかにおすすめしたいと思いかきはじめてます😁

まずお笑い部門ではダントツの霜降りTUBE❗

毎日動画と週末はラジオも聞いてて、ラジオは金曜日のオールナイト日本と土曜日のだましうちを聞いてます。

最近だましうちの最初のだましうち!って二人でいうところの声取り直していい感じなんで聞いてみてください。

正直こうやって芸人コンビをここまで好きになったのは初めてです。

忙しいのにいろんなことを一生懸命頑張ってる姿をいつも見てて、自分と重ねてしまい、自分も会社のてっぺんにのしあがるまでひたすら頑張りたい!そう思えていつも元気を頂いています。 霜降りと一緒に自分も出世して会社を制覇しいつか独立や自由をつかみたい、それくらいの意気込みにさせてくれる二人はいつも全力で頑張っていて応援したくなります。

きっかけがもう覚えてないんですが、やはりM-1優勝後にいろいろ二人のこれまでがテレビやYouTubeで流れるようになって、二人を知って大好きになりました。

まだ知らない人は最初っからみた方がいいです。

知れば知るほど頑張れって思わせてくれる二人はやはり特別な人間なんでしょうね。自分も特別な人間になりたい。

しかも今度のR-1も司会に抜擢されて、すごいなんか嬉しかったです。よかった!!まだまだいけるからダウンタウンとかくらいまで制覇できるよきっと!!

ラジオにこの愛を投稿しようかな、。


冒頭霜降り愛がでてしまいましたが、次に紹介したいのが ヘライザー さん!

絶対みなさんまだ知らないと思うのでこの方を紹介します。有名になってほしい!

YouTube内容はいろんなニュースや人をばっさばっさ切る方なので、好き嫌いが激しくでると思いますが本質はそこじゃないと思ってます。

この方もかなり頭がいいか、いつも情報整理など頑張ってるんだなと思います。

また座ってしゃべるYouTubeで現在7万人くらいの登録者数、、すごい気がしてます。

あとYouTuber事務所にも所属してないし、やぱすごいよ。

で好きになったのが、たぶんこの方顔が綺麗で可愛いです。

普通に可愛くでたらアイドルくらい可愛いと思いました、がそれをあえて崩して投稿してる感じがなんかすごいと思ってちゃんねる登録してます。

ただの個人的意見ですが。

話してる言葉使いはきたないけど、情報のまとめや意見などはオリラジあっちゃんくらいの整理や妥当な意見を持っててすごい。 今後有名になって、ちょっとキャラ変えてテレビで紹介して有名人になってほしい人。

さいごの ってことぉ~ がくせになってきます。


次が単純に好きな女優、タレントさんのYouTube。

内容は正直あんまり興味がないんですが、昔からすきなさえこさんのちゃんねる。

さえこさんが好きです。

タイプ。単純にこうゆうお姉さんが好きでしたね。

あとE-gairlsのあみちゃんも好きです。可愛いです。

あといまから売れだす、かもう売れた川口遥さん!

頑張ってほしい女優さんです。今度abemaのオオカミちゃんシリーズに出ることになったので見ます!

演技とか話すことが苦手そうなので大丈夫かな?と心配しながら見ます。



noteを見てる方はたぶん文章を読むのが好きな人が使ってるのかなと最近よんでるので、ながなが書いた方が読んでくれるかなと思い始めてます。

いいねが多い記事はだいたい文章が長い!


あとパパラピーズは好きだったんですが、100万人達成くらいからいきなりテレビとかに出だして巣立ちしちゃった感じがあるのでそっとしてます。


ひころひーは今度のR-1で優勝して、金借りちゃんねるがどうなるか楽しみです。

さらに司会が霜降り。。楽しみです。


あと仲里依紗ちゃんねるですかね。

単純に仲里依紗が面白い人で話が楽しいです。


ざっとこのくらいですね。いま登録して紹介したいYouTubeちゃんねるでした。


ヘライザーもう少しで10万人なのでちゃんねる登録してあげてください。


それではおやすみなさい😁

画像1




よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートは家族、娘達の成長のために使わせて頂きます。