見出し画像

新大阪のカードショップに行きました

ちょっと見えないかも知れない

母ちゃんと東京に行く時によく新大阪行きますが

初!

新大阪 プライベートに行くのは初めてです

ちょっと・・・・・・・・

初めて行きましたので

ちょっと迷ってましたが スマホは凄い便利ですね

ちょっと歩きました

いや・・・・・・・・・・・・

ちょっと距離がありました

見つかった!

どうだった?

欲しいカードが安かった

イービルヒーローが1番欲しかったカードが790円 ブルーアイズカード GO GO ビンゴマシーンが790円

安かった

もしかしたら?行くかもしれない?

で♥

デカいセブンイレブンに行きました

スマホいじって休憩してました