見出し画像

はいはいうつ病うつ病

数日死んでましたー
頭痛吐き気がひどくてですねー
ま、いつものこと
季節的な物っすね

まぁうつもしっかり悪化しまして
なかなかにひどいメンタルっす
とはいえ、割と落ちるところまで落ちてきたので
それはそれで落ち着きます

こう寒いとですね
腱鞘炎がぶり返すんすよ
右手首が痛い
まぁ無視できる範囲だけど

いかんせん片頭痛はしんどい
頭が回らなくなりますね

どうあがいても

うつ病だしアル中だし
基本的には終わってる人間なんだなーと思いつつ
なんとなく生きてます
困ったら?
死ねばいんじゃね
そしたら全部終わるし
それくらいの感覚
他人事なんすよね
自分のことが
まぁどうにもならなくなったらさっさと海にでも飛び込んじゃいましょう
別に誰も困りませんし

ここから先は

438字

ようこそ思考という深海へ

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?