見出し画像

20230629 BiSH Bye-Bye Show for Never(東京ドームラストライブ)

東京ドームに清掃員がいっぱい。凄い、、感慨深かった。清掃員5万人が全国から集結してBiSHと一緒に最高のステージが作り上げられた。満開の桜吹雪はずっとずっと記憶に残る🌸🌸

満開の桜吹雪🌸

2017年1月からBiSH好きになって今日まで幸せで楽しい時間は全部大切な思い出。これからの生活の糧として幸に暮らしていきます。願わくばまたいつの日か、BiSHに会いたいってやっぱり思っちゃう。解散の美学からは反するかもだけど💦

バンドメンバーにも大感謝です

アユニちゃんの歌、パフォーマンス、笑顔も泣き顔も全て見届けました。
BiSH含めて全アイドルで、初チェキがアユニちゃんだった。汗だくでキラキラ頑張ってる姿に目を奪われてからずっと推しです。
アユニちゃんBiSHお疲れ様でした本当に色んな思い出できたよ、ありがとうこれからも大好きです。

アユニちゃん

アイナちゃんのハスキーかつパワフルな声が大好きで、いつもパワーをもらってた。間違いなくBiSHの核となる武器。ラストライブも最高だった込み上げるものがあった、震えました😭ありがとう!!!

アイナちゃん

チッチの笑顔がすごい好きでライブでも目で追いかけてしまうし、心が満たされる感があって。BiSHのリーダー的存在、これまでBiSHを支えてくれてありがとう、チッチの言葉一つ一つが支えになったよ!

チッチ

モモコさんの歌詞や、話す言葉選びも凄く好きで、あまのじゃく担当だけどBiSHの知性と感じてました。モモコさんの小さい体で全力でパフォーマンスする姿が、ライブですごく見てて元気もらえたよ!ありがとう!

モモコさん

あっちゃんがいつも考えてくれるコントはBiSHの定番で、ツアーを重ねるごとに話し方も内容も面白くて、いつも楽しみにしてました。今日の東京ドームでもやるのかなあと思ってたら、やはりかましてくれました。あっちゃんありがとう!!

あっちゃん

リンリンの歌詞はトゲトゲとかボミットとか、本当に大好きな曲が多くてBiSHの大切な曲を作ってくれて本当に感謝です。ライブでのシャウトとか、ここぞというシーンでリンリンがかますことで、ライブが引き締まる感がある。リンリンありがとう!!!

リンリン

BiSHが大好きです、これからも。本当に素敵な景色を見せてくれてありがとう!🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〜セトリ〜
01 BiSH -星が瞬く夜に-
02 ZENSHIN ZENREi
03 SMACK baby SMACK
04 HiDE the BLUE
05 FOR HiM
06 JAM
07 デパーチャーズ
08 遂に死
09 stereo future
10 My landscape (ストリングスアレンジver.)
11 サヨナラサラバ
12 NON TiE-UP
13 スパーク
14 Life is beautiful
15 FREEZE DRY THE PASTS
16 ぴょ
17 ぴらぴろ
18 DA DANCE!!
19 プロミスザスター
20 LETTERS
21 GiANT KiLLERS
22 MONSTERS
23 サラバかな
24 ALL YOU NEED IS LOVE
〜アンコール〜
25 オーケストラ
26 beautifulさ
27 BiSH -星が瞬く夜に-(バンドメンバーオールスターズ ver.)
〜ダブルアンコール〜
28 Bye-Bye Show

ギリギリ届いた銀テープ。宝物にします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?