画像1

第1回三千世界の立て替え立て直し・出口王仁三郎の勉強会

藤原直哉
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:44:03)は購入後に視聴可能。

明治25年からの三千世界の立て替え立て直し、この世もあの世も含めて、すべての世界の立て替え立て直しを出口王仁三郎が書いた預言も含めて本筋、原点を藤原直哉と一緒に読んで考えてみませんか。

お抹茶をいただきながら、心もゆったりさせながら学び語り合う勉強会(今後も定期的に開催)、第1回(2018年6月17日開催)の音声です。

・三千世界の意味
・現界霊界天界も含めたすべての世 
・パラレルワールド 
・立て替え立て直し 
・壊すこと創り直すこと 
・立て分け 
・神我在 
・出口なお 
・神と人との関係 
・みろくの世の到来 
・かむたま 
・かむながらたまちはえませ 
・霊界物語 
・耀盌 
・芸術は宗教の母なり芸術は宗教を生む 
・天地創造の原動力 
・大芸術の萌芽 
・自然を愛し芸術に親しんだ王仁三郎 
・三五神諭 
・世界中の事で在るから何程知恵や学がありても人民では判らん事であるぞよ 
・祝詞 
・日本人の原風景 
・豊かである姿 
・改善改良を重ねて暮らしてきた歴史 
・それぞれ住みやすくにぎわうように 
・言霊の真心 
・言向け和し心安く心楽しき 
・瀬織津姫_速秋津姫_気吹戸主_速佐須良姫 
・宇宙の本質は清潔 
・神直日大直日に見正し聞治し 
・惟神 
・道 
・利害損得を超えた人生
・朝に異に身の罪穢を祓ひ清めて拝み仕奉らくを 
・北斗七星 
・自分なりに自分の中で言霊で清めていけばわかること 
・物事を前に前に楽観的に 

□参考
霊界物語 第60巻 第15章 祝詞
https://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm6015

霊界物語 第60巻 第15章 三五神諭
https://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm6020

□音声ダウンロードファイルのお取り扱い
弊所の許諾なく無断で改変・複製することは、営利目的、非営利目的問わずご遠慮いただきますようお願いいたします。

ここから先は

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?