見出し画像

はじめまして 改めまして

はじめまして おっぴ と申します。2019年現在25歳。生まれも育ちも兵庫県神戸市。

趣味は老舗の喫茶店に入ることです。そこで珈琲の味を分かってる顔をしながら本を読んだり考え事したりしてます。

学歴は偏差値50の高校を卒業し、神戸芸術工科大学デザイン学部へ進学しました。

大学卒業後はNSC大阪へ入り芸人を3年しました後に現在は占い師をしてます。(一流の占い師になる為日々修行しております)


そんな僕がnoteを始めた理由は3つあります

1つ目はTwitterやInstagramはよく更新するのですが、取り留めのない考え事や思う事を発信したくなったから。自分の頭の中にある物事を文章化したくなった。表現したくなった。それらを誰かに見て欲しかったから。

2つ目は自分自身を見つめ直したいから。25歳になったが時折自分を見失う。だがここで日々表現してたら自分を振り返れるような気がしたから。

3つ目は新たな人・価値観に出会いたいから。Twitter・Instagramも楽しいが忙しないSNSの世界に少し疲れた。それに「人」という要素が薄く楽しくない。端的にいうと薄い出会いが多く面白くない。なのでnoteの世界で新しい人・価値観・モノコト・考え方などに出会えたらなと思ってます


note初心者ですがよろしくお願いします

#自己紹介 #はじめまして

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?