見出し画像

副業サラリーマンに届けたい成功者の名言紹介始めました

私の記事を読んでいただきありがとうございます。

本日Twitterでこんなツイートしました。



トーマス・エジソンの名言をご紹介しました


まさに副業サラリーマンにも当てはまる言葉ですよね?


色々挑戦して自分に合うか合わないか判断しながら自分に合うものを見つけられると良いですよね✨


自分に合わない = 失敗

ではなく、

やってみて合わないとわかったという

成功である

そう考えると、1歩踏み出すハードルが下がりませんか?


私もnoteの2記事目にこんな記事を書いてました


今ではこれ以外のことに挑戦して、もう辞めたものもあります笑


エジソンの言葉を借りれば辞めたものも失敗ではないってことですね❗️


名言で調べると色んなサイトで色んな人の言葉を見ることが出来たので、しばらくこの活動を続けていきます❗️


良かったらTwitter覗きに来てください✨


今日の記事は短めですが以上です


最後まで読んでいただき本当にありがとうございます❗️


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは今後の記事作りの投資に使わせていただきます。よろしくお願いします。