人種とLGBTと大阪のオバちゃん

世の中に人種は何種類ですか?

たいていの人は、ここで3種類と誤った答えを言う。
・白人
・黒人
・黄色人種
ここまでは合っている。

ほとんどの人が見落とすのが、
・オバちゃん
という人種である!

オバちゃんかどうかの判定基準は、
「道路の真ん中を交通ルール無視で自転車で走れるかどうか」
である。

和多志も先進国も途上国も行ったことがあるが、
国がどういう状況であれ、
世界中にこの「オバちゃん」という人種はいた!!


そして世界最強なのが、大阪のオバちゃん!! である。

相手がロスチャイルドであろうと誰であろうと、
勝ててしまうのが大阪のオバちゃん!
大阪のオバちゃんより強い人種を、和多志は見たことがない。

しかも、大阪のオバちゃんは、伝染する。
距離にして、1メートルといったところか。
1メートル以内で生粋の大阪のオバちゃんと接した人は、
その心地よさに、自分もオバちゃん化してしまう。

和多志がこよなく尊敬する大阪のオバちゃんであるが、
ちょっとマナー的に・・・という話も聞く。

例えば、トイレ問題。

ゴールデンウィークのサービスエリアは、
当然ながらいつも女性トイレは長蛇の列。
それでも、男性トイレは結構すいていることが多い。

そういう時、大阪のオバちゃんは
「今だけ男や!!」
と堂々と、いとも簡単に男性を駆逐しながら、
しっかり用を済ませてしまう。

これって、世界最先端のLGBTじゃないのか!?


もしも、もしも、、、
こんな最強の大阪のオバちゃんが数名、
温泉の女湯に入っていたら、
LGBTの人は入ってこれるだろうか?

もしも「今だけ女や!」と
女性に悪さをする目的で
女子トイレや女風呂に入ってきた自称LGBTの男性がいたら、
確実に大阪のオバちゃんに駆逐されるだろう!

いいや、、、
そんな物騒なことを考えなくとも、平常時の混浴で、
大阪のオバちゃんが数名入っているお風呂に入っていける男性は、
世界中どこを探してもいないのではないだろうか?

仮に日本がLGBT関連法案が可決されて混乱させられても、
大阪のオバちゃんは、これまでと変わらず、
何の影響も受けずに、今まで通りの生活をするだろう。
そして、意外にも日本の治安を陰で守るのは彼女たちだと思う。

頑張れ、オバちゃん!!


※本当に性同一性障害等々で悩んでいる方は気の毒に思います。しかし私は商売上の理由から性同一性障害を語ったりしている人も多く見てきました。商売でそう語るのはその個人の選択ですが、現在のアメリカ等々では、「自称LGBT」が女子トイレやシャワールームで犯罪に及ぶケースが多発しています。
そういう犯罪へのカウンターとして、大阪だけではなく、日本中のオバちゃんに活躍していただきたい、和多志もオバちゃんの仲間入りをしたいと思う次第です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?