【彼氏持ち 別れさせる】彼氏持ちの女性があなたを好きになる悪魔の囁きを使え

直哉です、

今回は
『彼氏持ちの女性を振り向かせる方法』
についてお話しします。

私の過去ですが、同僚の女性を好きになった時
どうやってアプローチしようか悩んでいました。

ちょうど今ごろの時期。
ビアガーデンの準備を一緒にしていた時に

「私遠距離恋愛で彼氏が東京に居るんだよね。
大橋は彼女居ないの?」

彼女が居ないことを人にいう恥ずかしさよりも、
目の前の女性に彼氏がいるという
もう彼女は人のものになってしまっている
事実が悲しくなってしまいました。

「今は彼女居ないかな…。」

これで彼女と私の関係性は
一気に彼女優位に進んでいきます。

ずっと彼女が好きだったので、
ただ見ているだけ。
この時間が2年続きました。

だからといって何か彼女と進展があったか。
全く何も進んでいないだけでなく、
「結婚決まったよ。今度東京に引越するんだ。」

時間を無駄しただけでなく、
元々ボロボロのプライドがグチャグチャに潰され
死んだような日々になっていきました。

「あー、もう彼女は人のものなのか。」

そう感じたあとボーッとしていると
友人から
「今度ご飯食べに行かないか」
と連絡があり、ご飯くらいなら食べに行くか。
と思い行ってみるのそこに2人女性が居るのです。

「うわ、なんで居るんだよ。」
そう、思ったあとよく見ると
「あれ、この子めっちゃタイプで可愛いな。
ただ、話すのは緊張して嫌だな…。」

そう思ってもこの合コンは勝手に開催され、
友人が会話を回してくれるので
こっちはただふられた話題を答えるだけ。

この合コンは楽しく終了。
また彼女に会えたらいいな。
そう思っていると
「連絡先教えて下さいね。」
と言ってもらえて有頂天。

また生きる気が起きてきました。

そして、店を出たあと友人と彼女は駅の向きが違うので、
別方向に歩いていき、
もう一人の女性と一緒に帰りました。

「あの、聞きたいんですけど…
彼(友人)はどんな人ですか。」

そう聞かれたので、

『彼は優しいし、仕事も出きるし明るくて楽しい人だよ。』
そう答えると

「そうなんですね。安心しました。
彼女の彼氏と聞いていて心配だったのです。」

え、そんなこと聞いてないし、
また何もしてないのに勝手にフラれる。
最悪なことは続くな。

そうは言っても
「友人は俺よりもかっこいいし、優しいし、仕事できるし
明るくて楽しい奴だからな。」

そう思って諦めようとしていた中で、彼女から連絡が来る。

「今日はありがとうございました。
また相談したいことがあるのですが
また会ってくれますか。」

地獄なのか、天国なのか
よくわからないけど、彼女から話したいと言っているので
『いいですよ。またよかったら連絡ください。』

まだまだメッセージのやり取りしたいけど
友人の彼女なので、我慢していると彼女から

「相談したいので、この日お時間ありますか。」

飛んで火に入る夏の虫とはこの気持ち。
はい。と約束していざ当日。

ああ、かわいいな。と思いながらも相談内容は
友人との関係がうまくいっていないこと。

「うまくいっていなくて、私のこと好きなのだろうか。」
「浮気とかしているか知っていますか。」

こんな内容でしたが、友人の良いところ、
浮気なんて疑ってないで信用してあげる方が良いことなど
話した後は、友人のかっこいいところ、不満なところを
ただ、うんうんと聞いていました。

そうして、彼女から信用を得るようになってから
「相談で・・・。」と何度も話を振られるようになりました。
ただ、話している時は絶対に友人の悪いところは言わずに
「大丈夫だよ。」とだけ。

そうしてしばらくして分かれた後は
簡単に次の彼氏候補になれました。

ただ、まだ勉強不足の童貞だった私は
ミスを重ねて彼氏にはなれませんでしたが、
この失敗はまた今度話します。

私の話が長くなりましたが、
彼氏持ちの女性を惚れさせる方法は
恋愛コンサルタントの先生のテキストに

「今の彼氏の悪口は言わずに、
彼女の2番目の男の席に座っていること。」

つまり、自然と私はできていたことです。

『友人のいいところを伝えて、彼女を励ます。』

ただ、これだけです。
彼氏持ちの女性には、彼氏の良いところを聞いて
「そうだね、いい彼氏だね。」
と彼女に囁いてあげることです。

彼女に惚れている男性であれば
彼女の彼氏の話を聞いても敵対するだけですが、
そんなことをしても逆効果。

例えば、もう別れそうで背中を押して欲しい。そんな状況の
「彼氏のここが嫌で別れたい。」
そう言われた時に
『嫌だね。別れたらいいのに。』
そう答える男性が多くいますが、
それは暗に彼女のことを
『見る目がない女』
とあなたは言っているようなものです。

どこかで好きな部分があるので別れていない状態です。
それであれば彼女に
『でも、彼のどこかいい部分があって好きになったんじゃないの?』
と聞いてあげるだけで
彼女の本音を聞けるようになり、
結果あなたは彼女の2番目の男になれるのです。

別れさそうとあなたが画策することは
彼女を傷つける行動につながっています。

であれば、彼氏のことを悪く言わずに
「どんな部分が良いのか。」
これを聞いてあげることで彼女の機嫌もよくなり
本音を引き出せると言うわけです。

彼氏を褒めるということは
そんな彼氏と付き合っている彼女を褒める。
このことにつながります。

そして、彼氏と別れた時に
あなたが彼氏候補No.1として登場すればいいのです。

彼氏持ちの彼女を好きになった時の悪魔の囁き。
それは「彼氏のどこを好きになったの?」
ただ、これだけです。
この囁きをするだけあなたは彼女にとって特別な男性になれます。

こうして待っている間に魅力的な男子になっていれば
勝手に彼女は別れてあなたになびいてきます。
なびいてきた時、あなたが男であればすぐに付き合えます。

今回は
『彼氏持ちの女性には彼氏を好きになった部分を聞く』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。
そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を
まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた
「彼女の作り方」
あなただけにお渡しします。

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?