【非モテ 脱出】非モテ男子が速攻でモテ効果がでる投資

直哉です、

今回は
『非モテ男子が速攻でモテ効果がでる投資』
というお話しです。

私もそうですが、
非モテ男子が求めるものは
「効率性」
ではないでしょうか。

正直何をやっても効果がなく、
お金を無駄に浪費して
女性にモテもてないことを経験しているので
無駄をしたくありません。

私も服はブランド物を着た方がよいと言われ
3万くらいする服や靴を買っていた時がありましたが、
全くモテ効果がなく、
持っている最初のスキル(顔や身長)なんだと
絶望していました。

ネット上の女性の声ではよく
「○○のブランドを身につけて欲しい。」
「身長は○○cmはないと眼中にない。」
「○○大学以上の学歴がないと話にならない。」
というものを聞きます。

そんな話を聞くだけで
『俺はまず土俵にすら乗れないので
無駄なことをするよりも確実にリターンのある
ことしかしたくない。』
と思います。

これは間違いないことです。
会社でも結果を出せないものに
投資なんてさせてくれない。
夢なんて語っても潰されるだけ。
問われるのは
「投資に見合うリターン」

ただ、最初の素材が悪い私たちが何をしたら良いのか。
その基礎を教えてくれるものは
ネットには落ちていません。

理由は簡単でモテる男性が
モテない男を量産して
可愛い女性を独り占めにしたい。

または、ファッション業界などの闇があり、
このファションをしていれば
モテると名を打たれているものがありますが、
はっきり言ってそれは人によります。

全員に合うものなんて存在しません。
それよりもあなたに合った物を身につける方が
多くの女性にモテるようになります。

5万円するビームスのブカブカのジャケットより
1,500円のユニクロのピッタリのジャケットの方が
女性受けはいいのです。

じゃ何に投資すれば効果的なのか。
それが、『髪の毛と眉』です。

結局ファッションになるのですが、
これはあなたに合う服を探すより
楽勝で投資しただけのメリットを享受できます。

ただ、どんな髪の毛や眉にしたらよいというものではなく
あなたにカスタマイズしてくれる人を探す必要があります。

このカスタマイズしてくれる人を
簡単に探し出すことができるので
投資するメリットが良いのです。

この探し出すスタイリストの条件は1つだけ。

「女性」

というこの条件だけでいいのです。

私を含めモテない男性の多くは
同じ同性の男性に髪の毛を切ってもらっているはずです。
理由は簡単で女性と話せないから。
一緒にいるのか苦痛なんですね。

私も恋愛の師匠から言われて
この女性に切ってもらうようにしましたが、
言われなければずっと
男性に切ってもらっていたと思います。

何故男性がダメか、女性が良いかというと
まず男性は他の男はカッコよくなって欲しくない。
そう思ってしまう気持ちがあります。

それがたとえめちゃくちゃモテるスタイリストでも
ライバルになりそうな奴に対して
ボランティアでモテさせようとしないので、
「カッコよくしても俺よりは下にしておこう」
と考えるのです。

あなたも逆の立場であれば
同じように考えるはずです。
そのため、今男性に切ってもらっているのであれば
モテたければ今すぐ変えた方がいいです。
むしろあなたがモテないのは
このスタイリストのせいかもしれません。

逆に女性を勧める理由は
「女性が気に入るようにしてくれる」
からです。

この女性が好きな髪型にしてもらうのではなく、
「この服に似合いそうな髪型にしてもらう。」
「スーツに似合う髪型にしてもらう。」
「顔の形から似合う髪型にしてもらう。」
というようにオーダーすれば
その女性が最善だと思う髪型にしてくれます。

これが女性が最善だと思うというものなので、
多くの女性の評価が良くなります。
男性目線でよいというものと
女性目線でよいというものに
違いがあります。

男性はかっこいいと思っているものも
女性から見たらダサいとなり、
「あいつには分からない。」
となるのです。

見た目がデブなニートでも
可愛い女性と仲良く歩いている
ということを見たことがありませんか。

こちらから見たら
「何であんなデブが!」
と思ってしまいますが
女性から見ると女性が満たして欲しい物を持っているのです。

女性にモテたいと思うのであれば
女性がよいと思う物をたくさん集めることが
一番簡単にモテるようになります。

そしてそれが一番簡単で投資メリットが良いものが
「髪型と眉を女性スタイリストに全て依頼することです。」

私もこんなの似合わない。
そう思っていましたが、実際に次の日に
職場に行くといつも何も言われないのに
『髪変えたの?こっちの方がいいよ。』
と後輩から言われました。

あなたもモテるために投資をするなら最初に
『女性スタイリストの店を選ぶ』
ことを実施してみてください。

今より女性によい印象を持たれるようになり、
チャンスが格段に増えます。

今回は
『非モテ男子が速攻でモテ効果がでる投資は
女性スタイリストに髪型と眉を依頼する。』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?