【情報商材 詐欺】あなたの感覚を信じろ!

直哉です、

今回は
『あなたの感覚を信じろ!』
というお話です。

私は30歳を超えて初めて出来た彼女に振られて
どうしても復縁したいと
藁にもすがる気持ちで
復縁を叶えてくれる人を探しました。

最初は復縁屋というような
彼女の気持ちをもう一度振り向かせるための
リアルな工作をしてくれる
業者が目につきました。

成功率83%!
半年以内に可能!
彼女にはあなたが仕掛けたとバレません!

マジか!
と思って本当に依頼しようかと思いました。
ホームページを見ると

依頼初回が100万。
以降状況により追加料金が必要。

やっぱりお金がいるのか。
ただ、成功するなら!
でも、本当に成功するのか?

そう思い、2chやyoutubeで
その業者の情報を調べて
うまく行っていない、
もしくはトラブルになっている事を知りました。

あ、このお金を払うには値しないな。
そう感じてやめました。

ただ、復縁は諦められないので、
もっと深く調べて、
もう少し安く復縁工作をしてくれる業者を
見つけました。

その業者に連絡を取った後
リアルな現場では費用がかかる理由、
この業者が何故安くできるのか
ちゃんと話してくれました。

本当にこの人なら信用できる。
そう思って依頼しました。

そして、連絡先をブロックしていた元カノの
SNSを見つけて、
そこから工作をしてもらいました。

そして彼女が付き合っている時
どんな気持ちであったか、
復縁出来るまでの手順とその可能性について、
説明してくれました。

しかし、結果のみであれば
この業者の力のみでは
彼女から連絡は来ることはなかったと思います。

同時にもう2人
復縁するために必要なことを
学びました。

ここでも、自分に必要だと思った人を
探して、精査してピッタリな人を見つけました。

復縁したいなどの
冷静な判断が出来ない状態の時に
大金を預ける人を間違ってはいけないのです。

これは同じ恋愛の師匠の一番弟子さんの話です。
この方も恋愛ではなく、
物販、副業ということを人に教えておられます。

その方のメルマガで最近言われていたことが、
『別の物販を教えているコンサルが酷くて
こちらに流れてきている。』
というお話でした。

終身雇用というものが消えかけて、
勤めていても安心がなくなっている状態で、
副業して稼がないと!
と必死の思いで頼ってきているのに、
お金だけ掠め取ってポイ捨てされている。

不安で頭の中を押しつぶされて、
冷静な判断ができなくなってしまって
騙されてしまうのです。

私も副業で
輸入転売というものをやっていて、
このお弟子さんが詐欺師と言っている人の
無料の情報を見ました。

同じようなノウハウで輸入元が違うだけでしたが、
ブラックもブラックな情報でした。

まず、海外で販売されている
ブランドものの商品を輸入して
メルカリやヤフオクで販売するというものです。

またこの販売のプラットフォームもミソで
メルカリはブランド物の偽物に対する扱いが
とても厳しいのでメインはメルカリ、ダメでもヤフオクで
というような雰囲気です。

記事に載っていた情報によると
海外で14ドルで商品を購入したものを
4000円で販売するということです。

現在1ドル115円ですので、
大体1600円で仕入れて、4000円で販売。
手数料が10%、発送方法にもよりますが、
メルカリ便等で200円としますと、
1個販売できることに、1800円になります。

これが仮に10個売れたとして2万円。
月に10個でも2万円は大きいと感じます。

ただ、海外から仕入れる時に
ブランドものは偽物の場合、関税で没収されます。
没収されるだけであればいいのですが、
関税法の知的財産権の侵害で実刑を喰らう可能性もあります。

それに安い理由は何か。
多くは偽物の可能性があるからです。
だから安いのです。

ブランドものも中国で商品を作られることが多くなりました。
そしてそういう工場は昼間は、ブランド企業の工場として
夜は偽ブランドの工場として
同じ材料、同じ機材で作成しています。

全く違いがわからないのです。
そんなものがあなたの手元に来る
可能性もあります。

そしてメルカリで、
「偽物じゃないか?」
と運営に通報された時、
あなたが本物と証明しないといけません。

できない場合、そのアプリのアカウントはバンされて
使用できなくなります。

偽物の在庫だけがあなたの家に積まれるのです。
そして処分する時、誰かがもし通報でもしたら、
またしょっぴかれる可能性があるのです。

無料ではこんな情報を教えてくれません。
もちろん、優しい顔をして
恋愛について教えてくれた師匠も
究極言えばお金儲け。

本当に信じていた
無料の情報を一瞬で
「本当はちょっと違うから、
これを真似しても多くの人はうまくいかない。」
と暴露していました。

無料の情報には裏があるのです。

ほいほいといい顔されてついていく時、
その時はあなたはその人に依存している可能性が高いです。

実際私も復縁できると言われたから
多くの先生に依存して、課題に取り組みました。
手を離れる前に、結果がでたので
今でも尊敬していますが、
全く結果が出ていなかったら、一生恨んでいたかもしれません。

不安で思考が停止している時ほど、
依存したくなります。

そんな時に、一息ついて
この人の情報は本当に信じていいのか。
と立ち止まって考えてみてください。

最後に、私がうまく情報発信者を見つけた方法を
お伝えします。
それは、その発信者が3年以上同じ内容を発信しているか。
ということです。

確かに復縁の情報発信者で
3年以上していない人で正しい情報を発信している方も
おられます。

ただ、お金を稼ぐ上で3年間続けられることは
本当に仕事としてされている可能性が高いです。

起業して3年生き残る可能性は
50%と言われています。

嘘情報をばらまいているやつでも
3年はなかなか生き残れないのです。

その次にその人の声が聞けるか。
もちろん顔なしのものでも大丈夫ですが、
声もその人を特定する大切なものになります。

これを公開できるというのは
信頼できますし、その情報に自信があるということです。

この2点、
失恋した後不安で押しつぶされそうな時
誰を頼ればいいか迷った時に
思い出してください。

今回は
『あなたの感覚を信じろ!』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?