【非モテ 失恋】非モテ男子でもできる失恋しても逆転する方法

直哉です、

今回のテーマは
『失恋しても逆転する方法』
についてです。

【動画で確認したい方はこちら】
https://youtu.be/biqPDIQeLWU

失恋して意気消沈したけれども
やっぱり諦めきれない。
そんな状況のあなたに
役に立ちます。

是非最後まで読んでいただければ幸いです。

私はもともと初めてできた彼女に振られ
復縁したいと願って
恋愛コンサルを受けました。

アホだから、4人のコンサルタント
同時に受けました。
先生が4人も居たら、
それは話がこんがらがるので
効果は最大値まで出なかったかもしれません。

ただ、その先生4人が全員言われていた事が
3つあります。

つまり、復縁や失恋した時
大事にしないといけないことは
共通なのです。

その1つ目は
冷却期間を置く事。
つまり、元カノに連絡するな。
ということです。

復縁したいと思っていたのですが、
理由なく連絡先をブロックされたので、
その時は必死でした。
慰めかとその当時は思っていましたが
れっきとした恋愛テクニックなのです。

まず、冷却期間はどのくらいなどの
疑問があると思いますが、
これはその人の状況にもよりますが、
3ヶ月から半年はこちらから連絡せずにいる事が
よい期間ではないでしょうか。

と言いますのも、
別れたと彼女は思っているのに
あなたが連絡したら
「あなたの事が嫌いなの!」
と常に思い出させてしまいます。

マイナスポイントを追加しているだけです。
マイナスが消えないと、復縁を考えてくれません。
そのためにマイナスなあなたの存在を
彼女の頭の中から消去しないといけません。

え、でも頼みこんだら
復縁しているケースありませんか?

そういうイメージがあるかもしれまさんが、
これは今までのマイナスポイントが低いから
すぐに復縁出来ているだけです。

女性は別れを切り出す
半年前から遅くても3ヶ月前から
別れる準備して次の候補を探しています。

つまり、別れた時にはマイナスが
かなり貯まった状態です。
ここで心を入れ替えも遅いのです。

同じくらい時間をかけて
マイナスを消す必要があるのです。
だから、冷却期間は3ヶ月から半年必要なのです。

この連絡をしないというのは
立派な復縁のテクニックなのです。

同じように告白失敗も
マイナスが溜まっているので
時間を空けるが立派なテクニックです。

ではこの冷却期間を何して過ごすか。
これが2つ目の「自己磨き」です。

うわ、ありきたり。
そうあなたは思ったかもしれません。
具体的に何をするか。

仕事以外必要ありません。

自己磨きは
ファッションやあなたの考え方、
趣味や体型直しなど
やることはたくさんあります。

ただ、1番大切なのは
安心感を与えるメンタルです。

私もそうでしたが、
『恋愛している時が1番幸せ!』
というマインド、メンタルだったので
仕事よりも彼女のことが優先でした。

これでは、
周りからの評価なんて上がりようがない上に
依存されている男に女性は靡きません。
結果捨てられたのです。

ただ、仕事に打ち込んでいる男性は
放っておいてもカッコいいのです。
よく女性も仕事の出来を
男性のかっこよさに当てはめてきます。

「あの部長指示が正確でわかりやすい。
だから仕事していてもやりやすい。」

同じように、仕事で成果を出している男は
カッコいいのです。
そのため、何においても
仕事を1番にする必要があります。

自己磨きは何をすればいいと迷うくらいなら
『今以上に仕事に打ち込む』
これだけで自己磨きはいいのです。

そして3つ目は「出会いを増やす」です。
復縁や告白リベンジしたい場合は執着してしまいます。
私も元カノに執着していました。

この姿を見て。元カノや振った女性が好きになるか。
なるわけがない。

逆にあっさり諦められたら
「え、なんか後悔してよ。」
という気持ちにさせることができます。

その上、他の女性に会っていたら
「もう他の女性に行っているの」
と振った側を拍子抜けさせることができます。

そして、可愛い女性と仲良くしているなんて聞いたら
「振ったこと失敗したかな」
となり、復縁やこちらを好きになってくれるのです。

あなたも子どもの頃に欲しかったおもちゃを
なかなか買ってもらえなくて執着して
親を困らせたことはなかったですか。

同じようにいつでも手に入るものであれば
「また今度買えばいい」
そう思ってしまわないですか。

それが急に売り切れになれば
「昨日買っておけばよかった」
と後悔していつまでも頭の中に残ってしまう。

恋愛も同じなのです。

恋愛でいう執着というのは
好意バレと言って
「好きです」
とバラしている典型的なものです。

この執着する気持ちをなくして
相手にこちらを執着させるようにすれば
ずっと一緒にいることができます。

「私のことが好きと言っていたのに」
と思わせながら他の女性と仲良くしていれば
勝手にあなたのことを
「惜しい男だった」
と思わせることができます。

ここでは女性と仲良くできることが
ポイントになりますが、
女性と仲良くするポイントは
私のメルマガで公開していますので
是非登録して読んでみてください。

3つ
・冷却期間を置く
・仕事に打ち込む
・他の女性と出会う

これを行っていれば

彼女に振られても復縁できる。
告白失敗してもあなたのことを見直す。

そして
失恋から逆転できるのです。

今回は
『失恋から逆転できる方法』
でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?