【童貞卒業 恋愛相談】これを知るだけで一瞬で童貞を卒業できる心がけ

直哉です、

今回のお話は
『一瞬で童貞を卒業できる心がけ』
というお話です。

全くモテてこなかった私にとっても
永遠のテーマでした。
「童貞卒業」

30歳を回った瞬間一生が終わったと
感じていたのに、5年経った今
元カノと言える女性が出来たり、
結婚して子どもがいる。

こんな生活になるなんて想像できませんでした。
これは恋愛コンサルタントの師匠の
言葉を聞いたおかげでした。

30歳まで
年齢=彼女なし。
世にいう魔法使い、
そう世の中から蔑まれる存在でした。

小学校の頃から見た目で女性からいじめられて、
高校、大学と女性のパシリ。
嫌われないために媚を売る。
そうすると女性が優しくなる。

好きな女性も同じように、
気持ちの良い言葉を言っていれば
気に入ってくれる。

そう思いひたすら優しく、
嫌われないように。そして、
その女性が好きでない女性に対しては優しく。

私だけでなく、
これを読んでいるあなたも
同じことをしているはず。

これは女性から見ると最低な行動をして、
放っておいても嫌われる。
何が間違っているのか。
それは女性の嫉妬心を利用できないだけでなく、
見下される行動を自らとっているのです。

好きな人だけ特別扱いして
優しくする。

これをすると女性は
気があるのではないか。
そう彼女だけでなく、
周りの女性も気づいてしまいます。

そうして、周りの女性は私を見てくれないと
嫉み蔑み、
気のある女性からは
『キープしておけば良い』
と見下されるだけになります。

そうして、表面上は仲良くしていても
女性からはダサい男。
として恋愛対象から外れていくのです。

ではどうしたら、恋愛対象の男として
童貞を捨てることが出来るのか。
それは、ブサイクな女性を徹底的に
優しくするのです。

究極は全ての女性に対して
平等に接する事ができる。
モテる男ほどこれが出来ます。

逆の立場として、
もしあなたが見下しているような男性が
クラスや職場で一番モテる女性と
付き合っていたらどう思いますか。

『なんであいつが付き合っているのか!』
と思うはずです。

女性も同じで、ブサイクな女性が
男性からチヤホヤされていたら
「なんであの子が!」
って思います。

悲しいけど、イケメン、美人は勝手に
優先されて当然と思っています。
私たちはイケメンじゃないので
優先はされません。

しかし、美人のこう気持ちを弄ぶことは
私たちにはできます。

私たちと釣り合う容姿の女性と話をするだけ。
それを個人単位ではなく、
集団で行うだけです。

あなたはブサイクだけには優しく、
美人には厳しく。

これだけでブサイクはチヤホヤされて
有頂天になり、
美人はなんで私をチヤホヤしないと
嫉妬心を抱きます。

そうしているうちに
あなたを求めるようになります。
あとは簡単にデートして、
付き合って、ベットに行くだけです。

本当に惚れていれば、
童貞でも全く気にされません。
むしろ、その点を気にしている事が
見透かされて見下されるのです。

こうして卒業へと進めます。

女性を平等に接すると、
勝手に相手が勘違いします。
女性に嫌われないように謙るのではなく、
あくまでも平等に扱ってあげる。

この気持ちをもって女性と接すれば
一瞬で女性はあなたのことを好きになり、
童貞を卒業できるレールに乗る事ができます。

これは私が実証しています。
先生と出会って1ヶ月で卒業しました。
私でもできます。
あなたにできないわけがありません。

今回は
『一瞬で童貞を卒業できる心がけ』
というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?