【恋愛コンサルタント アドバイス】巷の恋愛コンサルタントのLINE添削アドバイスを公開

直哉です、

今日は
『私が過去に受けた
恋愛コンサルタントの
LINE添削アドバイス』
についてお話しします。

まずこのお話しする
恋愛コンサルタントの方には
感謝しています。

勇気を持って相談したら
「大橋さん、この状態なら大丈夫ですよ。」
と言っていただいたお陰で
ストーカーにならずに済んだからです。

もしかしたら今頃ストーカーとして、
世間からみなされ、
仕事を失っていたかもしれません。

「ただのLINEのやり取りぐらいで大袈裟だよ。」
とあなたは言うかもしれませんが、
そう言っているあなたが1番ヤバイです!

たかが恋愛。されど恋愛。
LINEのやり取りで捕まることもあります。

LINEのやり取りを晒すことで、
プライバシー保護法違反で
30万~50万の賠償を請求されます。

また、LINEのやり取りが怖い。
という内容で脅迫罪ということもあります。

そして部下に飲みに誘っただけてもパワハラとして
会社に通報されることもあります。

あくまでも相手がどう受けとるか、です。

先ほどの私の場合は
このままアドバイスを聞かずに
自分勝手にLINEを送っていたら
きっとブロックされただけでは
済まなかったかもしれません。

好きな人に自分を知ってほしい。
彼女ともっと話したい。
彼女に好きなってほしい。

こうした想いはあなたにもあるはずです。

ただ、これは結局自己満のLINEで
彼女のことは何も考えていないのです。

LINEだから何でも送っていいわけではありません。
あなたのLINEはゴミと一緒です。
ゴミをもらって嬉しい人はいません。

ゴミLINEをもらった日には
既読無視の即ブロック。通報。

よく聞く
「今日は何を食べたよ。」
という写メ付のLINE。

「今日寒いから体調気をつけて。」
というなぞのアナウンス。

「おーい、返事まだか?」
という催促。

よく見て下さい。
ゴム以外の何ものでもありません。
こんなLINEをしていたら
彼女にゴミをあげていると反省してください。

いやこんなひどいのは
キャバクラに通うおっさんくらいじゃないですか。
そうあなたも思ったはず。

あなたは流石にこんなLINEは
送っていないと思います。

常識があれば、こんなもの送りません。
ただ、気を付けていても
やっぱりゴミを知らず知らず彼女に渡しています。

LINEを添削アドバイス時に見てもらったことは、
彼女のLINEに対して
「リアクションしているか。」
ということです。

これだけでなんと30分1万円。

どんなものかというと、
『この前言っていた音楽聞いてみました。』
とLINEが来たので、
「え、本当!どのあたりがよかった?」
と返信していました。

これはいい!という返事をもらって安心して
また別のLINEを送ってしまって
LINEブロックされてしまいました。

『相談したけどやっぱり自分が悪かったのか。』
そう思うとなんだか追いかける気もなくなりました。

そう、相談した結果悪かったのだから諦められたのです。

でも、本当は何が正しかったのか。
私がずっと勉強している恋愛コンサルタントの先生から
言わせれば

『LINEの使い方を根本的に間違っている。
LINEは連絡ツールでしかない。』

ということです。

どういうことですか。
とよく聞くと、

『LINEで惚れさせることはできない。
むしろ嫌われる可能性があるので使わない。
付き合うまでは業務連絡のツールである。』

ということでした。

つまりLINEをすればするほど
嫌われるのでLINEで惚れさせることができない。
という衝撃の事実です。

ではLINEで惚れさせることができるというのは何故か。
それはもうあなたに彼女は惚れているからです。

言われてみればそうなのです。
好きな人からLINEが来たら嬉しくて
秒で返事を書きます。

あなたからLINE来ないか
寝ずに待っているのです。

そんな時にLINEの惚れさせるテクニック
なんて使ってみてください。

一瞬でイチコロです。

彼女が惚れるまでは
LINEを使わない方が早く惚れさせることができます。

LINEを添削してもらいましたが、
彼女が惚れているかどうかなんて
教えてもらっていませんでした。

秒で返信していた私の返信までの時間をみていませんでした。

ずっとやりとりをして嫌われる可能性も指摘されませんでした。

結局LINE添削をしてもらっても
彼女との関係性を考慮したLINE添削ではなかったのです。

LINEはあくまでも「連絡ツール」です。
惚れさせることができるのは、
会っている時のあなたの態度です。

でも、LINEでも惚れさせたい。
ここまで読んでくれたあなただけに伝える
誰でも使えるLINEでの惚れさせるテクニックを伝授します。

それは『既読無視』です。

え、嫌われませんか。
とあなたは思ったはずです。

でも、あなたは好きな彼女に送ったLINEが
既読無視されたらどうしますか。

ずっとスマホ見て
「返事まだかな。」
「返信考えているのかな。」
「あいつ無視しやがって!!」

と彼女のことを考えるはずです。

あなたは知らず知らずのうちに
彼女からLINEテクニックを使われて
余計に惚れさせられているのです。

これはあなただけではありません。
世の中の男性の多くは知らずに使われています。

でも、あなたが彼女のことを気になるということは
彼女もあなたから既読無視されたら気になるはずです。

「あれ、機嫌悪くなったのかな。」
「見てくれているのかな。」
「忙しいのかな。」

あなたのことを考えるようになります。
あなたのことを意識してもらえないと
好きになってもらえません。

無理矢理彼女にあなたを意識させるのです。

そして何食わぬ顔で返信すればいいのです。

またこれで彼女があなたにどのくらい惚れているのかわかります。

追撃のLINEが来たら、もうシメたもの。
これは完全にあなたに惚れています。
デートを誘えば百発百中。

でも、追撃が来ないということは
あなたに惚れていないということ。

まだ好きになってもらっていないということです。

これだけ知っておくだけでも
十分なLINEテクニックです。

巷のLINEテクニックは
彼女が惚れているか確認せずに使うものなので
逆に嫌われます。

早速今日から既読無視して
彼女が惚れているか確認しましょう。

今日は
LINEはあくまでも「連絡ツール」
惚れさせるテクニックは「既読無視」
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。
そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を
まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた
「初彼女の作り方」
あなただけにお渡しします。

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?