【好意バレ 態度】あなたの行動は女性にバレている

直哉です、

今回のテーマは
『あなたの行動は女性にバレている』
というお話です。

今コロナワクチンの接種の現場で仕事しています。
毎日可愛い看護師さんがやってきます。
接種の現場には看護師さん以外にも
先生やその周りのスタッフがいます。

そんな現場なのでやっぱり出会いの場なのです。
いつも来ている看護師さんに
バックヤードで話しかけている
こいこう大学生の男子がいます。

昨日の話ですが、
同じ現場で働いている責任者の男性は
この大学生の行動に
全然に気づいていなかったのですが、
他の看護師さんはみんな知っていました。

そして言われていることは
「あの子、○○さんにしか話しかけていなくて
こっちは無視してくる。」

バレバレでした。
そしてその看護師さんも困っていました。
何に困っているか。
それは女性の中でこの話を
ヒソヒソされることです。

居づらくなるのです。
そして見た目が良くても、
お金を持っていても、
人脈があっても
好きになってもらいづらいのです。

めちゃくちゃ残念なことです。

これは典型的な好意バレのダメパターンで
「この行動は可愛いけど、
かわいそうなモテない男だな」
と思っています。

でも、こんな行動をしていた過去があります。
私の元々の現場は病院です。
病院には当たり前ですが、
女性の看護師さんがいます。

1年目の同期に好きになったこがいました。
仕事は忙しい中でも、
彼女の行動を一挙手一投足目で追っていました。

決してこの気持ちは周りにバラしていなかったです。
でも、1年目終了時くらいに
患者さんのお母さんと話になり
『大橋さん、同期のあの子のこと好きでしょ?』
と言われビックリしました。

言い当てられました。
そして
『看護師さんもお母さん連中も知ってるよ。
あとあの子彼氏いるからやめた方がいいよ。』

いーや絶望でした。
彼氏がいる以上にみんな知っているということが、
恥ずかしかったです。

好意がバレているということは
彼女に警戒されます。
これが次の私の失敗です。

7年目になった時に
他の病棟から来た女性の見た目がどストライクで
一瞬で好きになりました。
一目惚れですね。

前回の反省を全く活かせておらず
いつも
「あのこめちゃくちゃ可愛い。」
と言ってました。

今思ったらドン引きしてしまうパターンですが、
その当時はこれで意識してもらえると
思っていました。
そして周りの女性に相談していました。

好意バレをさらに広めていくパターン。
結果何が起こったか。
必要なことを話しかけるだけでも
ビクッとされて警戒されてました。

仕事ができて周りから信頼される子であったため、
師長に
「直哉さんいやです。」
と言われれば飛ばされる状況だったと
今では思います。

好意がバレているという事は
これだけ不利なのです。
しかし、モテない男性は
好意がバレる行動しか取っていないのです。

彼女が来たら見てしまう。
彼女だけテンションが違う
もしくは彼女だけそっけなくする。
プレゼントを渡してしまう。
優しく接してしまう、怒らない。
レディーファーストをしてしまう。
気を引こうと必死になる。
彼氏が居るのか聞いてしまう。
などなど

私はこんなことしていましたが、
あなたも何か同じことを
してしまっているはずです。

好意バレを防ぐことで、
好きな女性が彼女になる可能性が
グンと上がります。

どうやって好意バレを防ぐのか。
最初にできる事は、
あなたの周りの人に気持ちを打ち明けないこと。
相談しないこと。

あなたは言いたい気持ち、
助けて欲しい気持ち、
相談したい気持ち、
あわよくば彼女が意識してくれる気持ち。

この気持ちは押し留めてください。
これはただのあなたの気持ちを満足させるだけ。
オナニーと一緒です。

次に出来ることは
不自然な態度を取らない。

ずっと彼女を見ない。
無理に話を続けない。
話しかけても無視する。きょどる。
意味のないLINEを送らない。
会っている時とLINEでは態度を変えない。
などなど。

意識し過ぎないようにしてください。

女性は不自然な態度にすぐに気づきます。
それが好意バレに繋がり、
何か裏があるのでは勘ぐられます。
また、他の人に茶化されます。

好きな女性もそうでない女性も
一緒の扱いをしないといけません。

そして1番大切なことは
『新しく出会う女性を増やし続けること』
です。

新しく出会いを増やす事で、
常に比較が出来て
冷静に判断できます。

この人しかいない。
こんな状態に陥る事はないため、
好意がバレにくくなります。

また女性からしても
常に女性を探しているということは
自然と知っていくので、
私は狙われていない。
と警戒心が薄れるようになります。

『好きな女性がいれば一途にいる』
と女性自身も思っていますし、
浮気はサイテイ。と考えています。

ただ、付き合う前から
あなたがこんな感情になる必要はありません。

店で服を選ぶ時
どちらにするか迷う時があります。
迷った挙句、1着を決めて
レジに向かって購入して家に帰って着る。

付き合う前はこの状態と同じです。
どんな店で選んでも、
好きな服を迷っても、
いいのです。

購入した後、その服を大切にすればいいだけです。
恋愛も同じ。
沢山の女性から探して、迷っても
その中なら最後1人を選んで付き合えばいいのです。

購入後違うと思ったら
また別の服を探す。
こんな感覚で恋愛も感じてください。

あなたの好きだという行動がバレないように
まず沢山の女性と出会ってください。
これをしないとすぐに好意がバレてしまいます。

今回は
『あなたの行動は女性にバレている』
でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?