【デート 戦闘】デートは戦争

直哉です、

今日は
『デートは戦争』
というお話しです。

あなたはデートをどのようにとらえていますか。

デートは
「女性が付き合うかどうかのテスト」
になっています。

テストには、質問があり
その解答も存在します。

ただ、このテストの質問や解答を知らないから
あなたは困っていると思います。

ただ、このテストはカンニング可能です!
ただ、カンニングするためには準備が必要になります。

この準備が出来ていないから
彼女とデート出来た時にあたふたして
付き合えないのです。

もう一度いいます。
デートはテストです。
つまり、テストを受ける資格をあなたにくれたのに
ノー勉で受けるから受験失敗するのです。

受験資格までくれているので
ヒントはたくさんあります。

恋愛コンサルタントの先生は
「デートが出来るということは付き合えない訳がない。」
という気持ちで望むこと。

これが真実です。

ただ、そうは言っても私も2人でデートまで
出来てもフラれてしまうことは幾度となくありました。

そう、全ては準備不足なのです。

彼女とデートするまでに準備することは
3つあります。

デートの服装
デートの場所
彼女のタイプ

あなたは服装を気を付けていますか。
あなたが「カッコいい」という
服装になっていませんか。

あなたがカッコいいという服装ではなく、
女性が好む服装にする必要があります。

「黒は体型が締まってカッコいい。」

このようにネットでみたので、
デートの服装に黒のものを入れていましたが、
これはまったく逆効果でありました。

カッコいいではなく、
「イキっている」
というのが女性からの意見でした。

というのも、女性はこういうファッションを
望んでいるわけではありませんし、
言葉遣いや態度が弱々しいので
「ダサい」「イキっている」
ということに繋がります。

また、お洒落に気を付けていないことは
失礼にあたります。

あなたとのデート。
彼女は「可愛い」と言って欲しいので
真剣に準備してきます。

服、靴、鞄、アクセサリー、ネイル…

一つ、一つをあなたに褒めて欲しくて選んでます。

それに対し、あなたは気を付けていないとなると。

デートの服は戦闘服です。
彼女はちゃんと戦闘服に着替えてきているのに、
あなたは準備していないとなると
それは撃ち殺されます。

会った瞬間になし。帰りたい。

彼女のテストを落第します。

次にデートの場所です。

これは多くの人が間違っています。
付き合うまではネットに載っている
理想のデートはしてはいけません。

「ご飯を食べに行く」

これだけが付き合うまでにする
デートの正解になります。

何故理想のデートをしては行けないのか。
それは、テストで減点を重ねる危険性が高いからです。

この付き合うためのテストは
加点と減点があるテストになります。

デートが出来ているということは、
「あなたと付き合ってもいいかな?」
という女性は思っています。

つまり、加点を目指すよりも減点せずに
「付き合いたい」
という気持ちに変化させればいいのです。

一緒にいる時間が長い、
無理に喜ばせよう、
どうにかして好きになってもらおう、

こんなことを考えなくてもいいのです。

ただ、女性とご飯を食べながら
話をするだけでいいのです。

この話も女性が喜ぶことだけを
話せばいいのです。

ただ、これが難しい。
そうあなたは思うかもしれせん。

ここで、最後の彼女のタイプを知っておくのです。

彼女のタイプがわかれば
どんな話をすれば喜ぶかすぐにわかります。

タイプは2つで
いじれば喜ぶか、起こるか。
です。

いじるとはちょっとした意地悪みたいなものです。
よくドラマなどで男性に馬鹿にされているのに
喜んでいる女性はいませんか。

これです。
あなたは今までの優しくすることだけやっていましたが、
ドラマでもちゃんと恋愛のヒントはあります。

女性はちょっとした馬鹿にされたり、
いじられたりすると喜ぶタイプがいます。

このタイプに優しくしても逆効果です。

女性を馬鹿に出来ることが
男の魅力としてとらえられるのです。

このどちらかのタイプか見極める必要があります。
それはデートに誘うまでにあなたがいじる、
他の人がいじっているのをみて反応を見てください。

言葉ではありません、態度で見てください。

「もー、嫌いです。」
と言っているのに喜んでいたら
それはいじれという合図と同じです。

ここまでデートまでの準備の話をしてきましたが、
準備を怠り失敗するとテストは落第です。

ただ、テストというと気楽なものですが、
このテスト二度と受けられないかもしれません。

そう考えるとテストというよりは
戦争に近いです。

ちゃんとシミュレーションして
戦略的に彼女を落とさないと
戦死するのです。

戦死すると次のデートも傷をおって戦うので
結局うまく行かないのです。

デートは戦争。
生きるか死ぬかの覚悟で望みながら
戦争は勝つ可能性が高いから仕掛けるのです。

デートを戦略的に練って彼女を攻略していきましょう。

今日は
『デートは戦争』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。
そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を
まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた
「初彼女の作り方」
あなただけにお渡しします。

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?