【彼氏持ち 2番手】彼氏がいても付き合える方法

直哉です、

今日は
「彼氏持ちの彼女でも付き合える方法」
についてお話します。

これは恋愛を勉強してより理解できたことですが、
そんなことを知らなかった私の実体験です。
最後失敗してしまったので、
この女性とは最後は付き合えませんでしたが、
これは私個人のスキルの問題で、
同じことをすれば必ずチャンスはあります。

彼氏持ち彼女と付き合うために

隣の芝生は青いと言いますが、
自分が好きになった女性は彼氏持ちであったということはありませんか。
また彼氏がいると聞いたら
余計に気になって諦めきれなくなったことはありませんか。

私はあります。

私が25歳の時です。
友達がご飯に誘ってくれた時に
一緒に2人の女性が居て、片方を好きになった時の話です。

始めは仕事場の同僚とその友達がいると聞いていたので
男性だと思って出かけたら、女性で
「ちょっと騙された。」
と思っていました。
というのも、友達はかっこよく、会話も出来るので
はたから見てもモテる奴です。
(仕事中に彼女とのデート写真とか送ってくるのが腹立つですが)
そんな奴なので、ダシに使われていると思ってしまったのです。

そんな中4人で話をしていて、
友達と一人の女性がすごく仲良く話していて
「付き合っている」
ということを聞き、
その仲良く話している女性が付き合っている思いました。

やっぱりモテるはこいつは・・。
とか思っていましたが、もう一人の女性はあまり話をせずに
こっちを見ていたので、話すようにしたのですが、
話していると楽しく
よく見ると「可愛いな」と
ここで一目ぼれしてしましました。
この子をユキちゃんとしましょう。

『まぁ、友達の彼女ないし連絡先を聞いてもいいか。』
と思い、連絡先を交換しました。

そのあとご飯を食べて、帰る時に方向が違ったので、
友達とユキちゃんが、
私と友達の彼女が別の方の駅に向かって歩いていきました。
心の中では
「この子は何故友達と一緒に帰らないのだろうか。」
と思っていましたが、
 『聞きたいことがあるんですが、友達は優しい人ですか?』
ということを言われたので、
大学生の時の話や、こうやって誘ってくれる優しいやつだよ。
とポイント上げてあげようと話をすると

『ユキちゃんは大学のころから友達なんですが、
いい彼氏さんに出会えてよかった。』

ということを言われ、
ショックだったのと
連絡先とか聞いてかなり恥ずかしいことをした・・・。

と顔に出しながら駅まで一緒に帰りました。

何にも言ってないのに、
振られた上に、友達に違いを見せられてしまった。
と劣等感を植え付けられました。

でも、しばらくして
「まぁ、友達の彼女だから仕方ないか。」
と思って生活していました。

その後しばらくして、ユキちゃんから
『今度話が出来ませんか?』
という内容が来て、なんだろうと思って
会うことになりました。

そうしたら、友達のことが好きなんだけど、
上手くいっていない気がするという
話をされました。

この時は、本当に友達の彼女を励ますように
友達の良い所や、気にしているほど友達は悪く思っていない
ということを話して喜んでもらいました。

その後何回か、呼び出しをされて話をするということを繰り返して
「別れるのだったら付き合ってほしいな。」という気持ちがありましたが、
「まだ友達の彼女なのでそういうことを言ってはいけない。」
と決して好きだという気持ちを出さずに接していました。

その夏の花火大会に友達から誘われたので、行ってみると
「本当は今日ユキちゃんと来る予定だったけど、
この前別れたわ。また、今度女がいるところに行こう。」
と言われ、

あ、別れたんだ

と思ってここからどうしようか考えるようになりました。

彼女が別れてから行動することが吉

この後、ユキちゃんからまた連絡があり、
「話を聞いてほしい。」
と言われ、別れたことを言われるんだろうと思いながら
話を聞きに行きました。

ここで友達の良い所やまだ好きでやり直す方法はないか
ということを言われ、ここでも友達と復縁する方法について
可能性があるか一緒に考えました。

友達から恋愛の状況を聞きながら
ユキちゃんとも話をしていましたが、
秋を迎えることには、復縁することは難しいことが分かりました。

このころくらいから、デートに誘って
普通に会うようにしていきました。

そして、たまたまイベントのチケットをもらったので
無理だと思いながらも誘うとOKをもらい、
一緒に泊まりのイベントに行くことになりました。

正直この時に、勇気を持っていれば付き合えたと
今ならわかるのですが、この時は
友達と比べられるということを思ってしまい、
ヘタレてしまったため下手な行動ばかりしていたため、
幻滅され、後日別のタイミングで告白してしまったので
失敗に終わりました。

何が正解だったか。
それは、
2番手でいること、
彼氏ことを悪くない

ということでした。

彼氏がいる人を好きになった場合

彼氏と付き合っている場合
どんなにひどい奴でも
絶対に悪くいってはいけません。

また、付き合っている時は必ず2番目でいることです。
蹴落として彼女にするのではなく、
順番が回ってきた時に問題なく座れるようにする。
これが彼氏持ちの彼女と付き合う秘訣になります

大橋直哉

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/1

先着50名様で
締め切ってしまいますので
お早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?