【童貞 卒業】彼女と一緒に居るだけでいいはただのオ◯ニー

直哉です、

今日は
『彼女と一緒に居るだけでいい、はオナニーと一緒』
とお話しです。

好きなドラマの一つに
「逃げるは恥だが役に立つ」
があります。

星野源さんと新垣結衣さんが出ているドラマで
恋ダンスなども有名などで
ストーリーも知っている方も多いかもしれません。

要約すると
「モテない女性経験が皆無の男が
年下の可愛い女性と
契約結婚生活をした後
本当に結婚する。」
という話です。

このモテない男性を演じる
星野源さんの容姿や行動、発言が
モテない男から共感を得ていたと思います。

私自身も
「あー、わかる。こんなんだよ。」
というシーンがたくさんありました。

女性となに話していいかわからない。
目を合わせられない。
触れられない。

ただ、なんとか成り行き。
何かの拍子に彼女が好きになってくれたら。

こんな淡い思いをしているのが、
非モテ男子代表の直哉の気持ちでした。

このドラマを見ていて
「あ!俺にもこの通りしていればうまく行く!
ただ、優しく誠実にする。」

はい、この時婚活パーティーで出会った女性と
成り行きで付き合っていました。

最初に
「結婚前提にしか付き合わない。」
と言われたので
「あ、真剣に考えているこだから、
誠実、真面目に接しないと。」

この考えのもと、彼女にどうやって触れようかと悩んで
時間だけが過ぎていましたが、
ドラマを見て
「自然に触れられるようになるだろう。」
と思っていましたが、ドラマが中盤に差し掛かるころに
フラれてしまいました。

振られた理由は聞いていませんが、
恋愛を勉強した今ならわかります。

「誠実、真面目にしていたから。」

これが原因だったのです。

え、結婚とか言っていたのに
どういうことですか?

とあなたは思うかもしれません。
結婚の条件によく
「誠実、真面目」
とあがっているじゃないですか。

これは結婚した場合に必要な条件で
付き合っているときに必要な条件ではありません。

つまり、女性に好きになってもらうときに
誠実、真面目をアピールすることは
「私はモテない男です。」
と言っていると等しいのです。

むしろ、遊んでいて
彼女の気持ちをドキドキさせるような
感情をグルグル揺さぶる男でないといけません。

で、付き合ってみて
「あれ?この人意外と真面目じゃないか?」
と思わせるようにすればギャップで
さらにモテるようになります。

逃げ恥のようなドラマ展開なんて
女性は望んでいないのです。
むしろ、あれはモテない男性の欲望が詰まった
妄想、オナニードラマなのです。

エロが放送できないAVですね。

そもそも、女性に好かれるために必要なことは
「女性の望むこと叶えて上げる。」
ただ、これだけをひたすらこなすだけです。

イケメンがモテるのは
ただ、顔が好みのだから。
この顔の子どもを産めたら
将来子どもが苦労しないだろう。

という脳と子宮に呼び掛けているだけです。

で、話してみて
将来性がない。
となって別れるすぐに別れるのです。

ただ、横に居たいというのはあなたの欲望であって、
女性の欲望は
「1人の女性として認めて欲しい」
なのです。

横に居るんじゃなくて、
女性として感情を揺らして欲しい。
女性として触れて欲しい。
女性としてあなたの子孫を残したい。

というのが心の奥底の願いです。

その願いを叶えていなかったので
私は結婚前提と言われたのにフラれてしまったのです。

ただ、彼女に嫌われないように話すだけ。

彼女は触れて欲しいのに、
触れると嫌われてしまうと
行動できない。

触れられないとは、
彼女を女性として見ていないと同義なのです。

あなたも女性から
男性と見られないことに悩んでいるのに
同じ事を女性にしてしまっているのです。

これでは、嫌われてしまうのは当然ですね。

「彼女の側に居れたらいい。」
という考えはただの妄想オナニー。

彼女が欲しいのは、感情を揺さぶって欲しい。
触って欲しい。キスして欲しい。
エッチして欲しい。

ただ、これを叶えるために行動すれば
好かれるのです。

あなたが好かれるために行動することは
あなたの感情を満たすのではなく、
彼女の感情を満たしてあげてください。

今日は
『彼女と一緒に居るだけでいい、はオナニーと一緒』
というお話しでした。

〜追伸〜
とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。
そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を
まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた
「初彼女の作り方」
あなただけにお渡しします。

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?