見出し画像

全て自分が決める

こんにちは😊
今日は久々にボディチェックをしてもらい、そのあとは美容院でトリートメントをしてもらうという贅沢三昧😆
いやー、幸せな時間だったな💕
本当にこれがわたしのしたいことなの?と迷いながら進んでいた去年の今頃はこんなことを味わえなかったな😅
もちろんずっと美容院には行っているし、たま〜にネイルサロンにも行ってたけど、2年間くらいは人に逢うのが仕事だから綺麗にしとかないとっていちいち理由付けしていて、その時間を心底楽しんでいなかったなって今振り返るともったいなかったなと思う💦
何をやってても心が安まらないし、焦っていたし、精神的にも疲れていたので、わたしにとっては世の中が強制的にストップしたおかげで色々と自分の整理ができたので、今は自分がしたいこと、手に入れたいもの、感じてることを大切にできるようになった。だからなのかなー?起こることが変わってきたなって思うことが多いのは😃
未来を見ることも大切だけど、今この瞬間を味わい、生きていくことはもっと大切だと思う。当たり前に未来がやってくる保証はないんだもんね❗️
自分の幸せ(成功)は自分でしか決められないし、自分で手に入れるしかない。これに気付くのに結構時間がかかったけど、まだ生きてるうちに気付けたからラッキーだわ✌️
自分が満たされると、誰かに何かができそうな気がしてくるから不思議だね。
何ができるかなー?
今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました😊
また覗きに来て下さいね♪










よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエイターが毎月行っている「ありがとう基金」に使わせて頂きます!